海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 23日

滞在最終日の朝食

あ~、ここで朝ごはん食べるのも最後だな(>_<)

d0006921_15321152.jpg


d0006921_15323264.jpg


果物やバターの塊をアートに彫るっていうのが、素晴らしい!!
この作業をする人を本当に尊敬してしまったよ

「なんでできる?」って問いかけたくなるくらい。
器用なんだねぇ。

d0006921_15325649.jpg


朝食を摂ってる時に、見上げたら・・
どのような過程でこの建物を築きあげたのか・・・知りたくなったよ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 23:30 | surf trip
2008年 02月 23日

SURF 最終日 その1

夜のフライトまでに、SURFできるのって最高だよね!!
ギリギリまで波乗りしてたい♪

昨日の体調不良も、ケガの経過も良くなり、
せっかくだから・・最終日ぐらいははいるど~!!!
と入る気満々゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サヌールリーフはいぎなりサイズDOWN(* ̄m ̄)

この場合は、ビーチになるそうだね。。

グミチェに着くなり・・・

ここでまたKちゃんと会う。

朝一が良かったわよ~(≧∀≦) って言われちゃったよ。

d0006921_1611816.jpg


ン~、微妙だなぁ~。
d0006921_160325.jpg


あらららららっら~。真っ二つに折れてるよ・・LONG(>_<)
d0006921_165143.jpg


ワォッ(* ̄∇ ̄)
TUBEになるわけだ・・・ここは・・REEFじゃないし・・・・BEACHだし(≧∀≦)
d0006921_166442.jpg


う~ん・・う~ん

隣のビーチ見にいこう!というわけで・・・
コーミンチームと、一緒に移動。

d0006921_1684211.jpg


d0006921_169582.jpg


d0006921_1692555.jpg


エルロロの練習にぴったしの波(* ̄∇ ̄)
d0006921_1611214.jpg


ウゲッ

茶色い!!!

入る気ございませ~ん。(ーー;)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 22:37 | surf trip
2008年 02月 23日

SURF 最終日 その2

あの茶色い波・・・

波はいいけどさぁぁ・・・

やっぱし・・だめだ・・・・・

なので・・グミチェに戻ることに。

d0006921_161652100.jpg

真っ二つに折れてる板をみると・・
お金が飛んでしまうねぇ~と真っ先に思ってしまった。
旦那は・・ぜったい、折れないようにするぜ!と誓ったのである。
隣にいるのはオージーで、サーフカメラマンの太郎サン。
素晴らしい写真を撮ってくれて、思い出のひとつになった。
d0006921_1619418.jpg

うむうむ・・・
さっきより良くなってるかも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0006921_16204691.jpg

グミチェのワルン。
d0006921_1624872.jpg

ちょっと様子見ると、風がオフにかわり・・・
面が落ち着き始めてる。。

周りは・・・日本人だらけ(* ̄m ̄)
女の子サーファー5人組や、
BBダーカップルや・・
コーミンチーム

サイズ:頭ーオーバー

潮もあげ始め・・・グーフィーはTUBEでいける。
カレントもあるので・・・ビィデングきついだろうな。。

d0006921_16291264.jpg


OH~~~っ!!

着替えろ~!とプーチャン。

さっさと着替えて、入水するなり。

グーフィーの波狙いたく・・・ポジションを定めたく・・・ひたすらビィディングするが、
カレントが凄いので、すすまないよ!!(*´ο`*)=3

d0006921_16322499.jpg

レフトに行きたいよ~~~~。
旦那はLONGなので、すんなりレフトにいけて・・・
ガンガン攻めてた。
今までの板やったらやばかったかも?

太郎さんが撮った写真をみると、バックサイドしてきっちりレールが入って、
板の裏側が見えてるわけで・・・
私が今まで旦那のライディング見た中で、一番BESTかも(。・ˇ∀ˇ・。)

d0006921_16365745.jpg


昨日、一昨日は、雨だったり、くもってたりと・・・
最終日の今日は・・・
青い空が・・・

やっぱりこうでなくちゃねぇ~。
d0006921_16381746.jpg

2時間SURFして上がったら、
サイズDOWNしちゃってるし・・・

コーミンたちは・・2Rをスランガンにするというのでここでお別れした。
スランガンもよかったそうな・・・
チェックアウトの時間が・・・19時やったら・・余裕で行けんのになぁぁ。

d0006921_16405873.jpg

ライフガードがいないグミチェだったけど、
バリの神様が見守ってくれてたかもね。

負傷中のSURFだったけど、しみることもなく、
2日間出来なかった分思い切り楽しめたので、かなり満足してるよ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 21:14 | surf trip
2008年 02月 23日

最後のお昼

ぷーちゃんと、最後のお昼を・・・
サヌールリーフのどこ?に連れてってもらった。

サテ・・・・

チキンとヤギがあるそうだ。
d0006921_1657297.jpg


d0006921_1657572.jpg


d0006921_16583117.jpg


d0006921_16585640.jpg


d0006921_16592264.jpg



ばりウマッ(。・ˇ∀ˇ・。)b
d0006921_16594746.jpg


サテを焼いてるあんちゃん、笑顔でポーズとってくれて
Terima kasih.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 20:44 | surf trip
2008年 02月 23日

ホテル探索(。・ˇ∀ˇ・。)

ぷーちゃんとお別れして、

部屋に戻り、水着とかを速攻干して、シャワー浴びて・・
帰りの荷造りすること1時間。

チェックアウトまで、カウントダウン。

あづい!!!

最後にビンタン呑むぞ!とスモールサイズを2本空けてしまった(* ̄m ̄)

あとはチェックアウトするだけだ・・・・。

時間は、17時15分

15分ホテル内散歩すっぺし(* ̄∇ ̄)

d0006921_17241397.jpg

やしの木には青い空が合うね。
d0006921_17245622.jpg

コテージ裏の芝生にやしの実が・・・・
d0006921_17252210.jpg

海風がきもちよいだろうねぇ~。
d0006921_17254543.jpg

姉ちゃん、ゴメン・・撮ってしまった(* ̄m ̄)
d0006921_1726781.jpg

オンショアで、面もぐちゃぐちゃ。
夕方だし、風止んでもいいのにねぇ~。
d0006921_17263533.jpg

これお気に入りだわ。
d0006921_1727188.jpg

こういったバカンス・・日本人はいないねぇ。
d0006921_17273971.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 19:13 | surf trip
2008年 02月 23日

また行くぜ! BALI

チェックアウトも済ませ、

お迎えのクルマが来て、DFSに連れてってもらって、
タダで10分マッサージを受け・・

夕食は出ないだろうと・・・ここで日本食を食べちゃって・・・

デンパサール空港へ。

早めに着いたお陰で、席も選べる♪

サヌールリーフやグミチェで偶然会ったKちゃんも、今日同じ飛行機で帰国。
搭乗するまで、色んなお話して、楽しかったのぉ。

搭乗するなり・・・爆睡し、その間食事が2回も出て、全部平らげ、また爆睡。

関東エリアは春1番の風で、すごいことになってた。

無事に、成田空港に着陸して、まずまず安心。

この9日間のBALIは、内容の濃いものとなり、
全ては、ガイドたちのお陰であろう。

でなかったら、ぼったくられたり、嫌な思いもしたりするであろうなぁぁ。

また行きたい!!って思える旅でした・・・。。

旦那よ、大蔵省は頑張って貯蓄するので・・・
宜しくお願いします!!!


コーミンをはじめぷーちゃん、そしてガイド仲間たち、
ホテルのスタッフIチャン、



ありがと~~~~

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 18:37 | surf trip
2008年 02月 22日

サイズダウン?

昨日のサヌールリーフは
ダブル以上の波で、グリグリ掘れてたそうな(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

友達だがここでケガしてしまったり。。。

グリグリ掘れ出すと・・・恐ろしいのね。。。(>_<)

でも・・なんとなんと・・・・・・・・・

坂口憲二が波乗りしに来てた情報が入って・・・

ニアミス~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日も会わないのか?とわくわくしてたけど・・・会えなかった。

で・・きょうは、ブアナに向かう。

d0006921_11554076.jpg


ぷーちゃん板ないし、
それに、私・・・ケガのせいでちょい微熱出始めた。
海に入りたいが・・頭ボーっとしてるので、入水断念。
旦那一人なので、他のチームをガイドしてるグデに頼んで、
一緒にラインナップ。

d0006921_1156411.jpg


ブアナ正面に向かったものの・・・波が消え始め・・
グデに、サヌールリーフにGO!ということで、
中級レベル以上のゲストだけ連れて行く。
気づいたら正面にいないんだもん(* ̄m ̄)

サイズ:肩ー頭セットオーバー

ラインナップ人数も少なく、乗り放題だったとか。
帰ってきたらニコニコしてるし・・(* ̄∇ ̄)

d0006921_11562124.jpg


ブアナ正面、このレギュラーのセットが来るのって・・・
20分に1回くらいやった・・ガハハハハ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 22:44 | surf trip
2008年 02月 22日

午後のブアナ

潮が動き出し・・・
これから混むから、今のうちに入ってきたほうがいいよとぷーちゃんに言われ、
早速入水した。(あたしじゃなく旦那ね。)
d0006921_12242821.jpg


d0006921_12245237.jpg


d0006921_12255628.jpg



旦那曰く・・・

いつもんどこ(河口)に入ってるみたいだ・・笑

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 22:18 | surf trip
2008年 02月 22日

今日出会った動物たち(* ̄∇ ̄)

ブアナのワルンに来るわんこたちは、

どうやら・・野良犬だそうね。。。

でも、人懐こく、ずっとそばにいて、一緒にたそがれてたよ(* ̄∇ ̄)
d0006921_1233363.jpg


d0006921_12335923.jpg


d0006921_12343072.jpg

サーフホームの看板犬。
外に出たくてただこねてたら・・パパに怒られて、
すねてるの。
それを見た旦那は、散歩に連れて行ってご満悦。

d0006921_12361671.jpg


バリにいる野良猫は・・・なんだか・・・・・・貧相にみえるのは気のせいかな??
かわいいネコばかりみてるからなのかな??

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 21:27 | surf trip
2008年 02月 22日

本日のガイド仲間たち

d0006921_12464736.jpg


あぁ~また大貧民やってるし~(* ̄∇ ̄)

「やるか~?」って声かかったけど・・・遠慮しといた。。ガハハハ

d0006921_12482485.jpg


チョット寝ていい??ってプーチャン。
ど~ぞど~ぞ。。。寝てくださいな。

d0006921_12492795.jpg

ガイドの娘ちゃん。
皆の人気者だった。
こんなに暑いのに、お嬢ちゃん、セーター着てるし(≧∀≦)

d0006921_12505175.jpg

アラック呑みながら、また大貧民。
バツゲーム付きらしい。。

ホント、こういうの眺めてると、

TVゲームしてる諸君

TVゲームやめて・こういうふうに、ワイワイやりながらゲームしたほうがいいぞよ。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 20:41 | surf trip