<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

スーパー朝イチ

d0006921_18134237.jpg
くぅっ間に合わなかった・・・
水平線から上ってくるのをみたかったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

d0006921_1814377.jpg
満潮で、ホントあげあげ~状態でブレイクしてますた。
d0006921_18153484.jpg
う~ん、気持ちよさそうだね。
これを見た途端、速攻着替えて入水したさぁ。。


平日の朝練・・・
仕事辞めて以来ですわ。。。

朝4時起床・・

番茶作って、お湯入れて、鳥海へGO!

シンコウがイチバン近いが・・
朝から激混みはカンベンしてくれってことで・・
いつも朝練は鳥なのれす。。

ヴァーム飲んで、さっさと着替えて、海へGO。

満潮時間の最中で・・・

サイズは腰ー肩時にあたま

厚めで、途中でダンパーになっちゃう。

でも選べばいいのす。

長板8名
短板5名
BBワタシ1人

確か波情報でも15名だった。(о ^ิз^ิо)

♥(。→v←。)♥ ♥(。→v←。)♥

パワフルな波で、乗り放題。

朝日がまぶしくて・・・面はツルツルだし、
青空はきれいだし。。

夜明けの朝練ってホンマこんなにいいものなんだねぇ。

リミットタイムは・・朝6時半ごろ。

厚めでなかなか乗れない・・けど、見極める!
乗り込みすると、すごいごた・・。

リミットタイムが近づくと、

これからお仕事の人はゾロゾロ上がりだし・・

うちらも高速使って10分で帰還。

せっせとウェット洗って、旦那は風呂に入り・・あたしは旦那の弁当作って、
盛り沢山な朝飯だして、自家製ヨーグルト出して、
旦那はチャリで出勤なり。。

こんな清々しい朝はいいね!!

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-31 18:19 | surf
2006年 05月 30日

この間の土曜日(5月27日)

d0006921_23251812.jpg
まぁまぁ波あるでしょ?


d0006921_23261275.jpg
この間の工事も終わって・・・こんなにキレイになった。
夏になると汚くなっちゃうのかなぁ?ちょっと不安だな。



ここんとこ小波なので、どこを回っても同じだろから河口。
ホント、小波。
ダラダラ~。もっとしゃきんとせい!と波に問いかけたいトコやったわ。ww


ロカルたちも入る気なくて、ゆんたくしてたっけ。

技もかけられない波で・・ゲッティングするとき、
ロロかける場所がここなのかな?と練習したりしてて、
他から見たら可笑しい光景だったみたい。。爆

2時間弱入ってたけど、あまりにもいい天気で・・
3フル(起毛付き)にブーツはいてたんだけど、
暑くて・・ロンスプいけそうじゃないの?って思ったよ。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-30 23:29 | surf
2006年 05月 30日

順調♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家庭菜園始めて数週間たちました。。

初めてやった絹さや
d0006921_17592838.jpg
早くネット張らないと・・と慌てて張った。左は枝豆。


d0006921_180365.jpg
水をかけて数分後見たら・・つるが・・ネットに巻いてくれた。
生きてるんだね・・。早く・・オレを支えてくれるものがないと・・っていわんばかり。
すくすく育ってます。。


d0006921_1823951.jpg
プチトマトよ・・早くね?

d0006921_1832928.jpg
ここまできたら、もうプチトマトができるのはそんな遠くないね♪


昨日、物置をいじってたら・・京菜の種を発見。
プランター買って、早速種まきました。。期待しないけど、どんなもんだろか??

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-30 17:57 | 日常
2006年 05月 30日

ウォーキングができない(* ̄∇ ̄)

午前中は、自家製ヨーグルト作ってた為、外出できず・・(-"-)

ようやく出来上がった頃に車使わずでかけようとしたら・・
いきなり雨降るし・・・

夕方、ちょっくら用あってウォーキングがてら所用を済ませようと外に出ると・・・

やっぱり嫌な予感。

d0006921_17492714.jpg
やっぱり向こうは雨降ってたってさぁ(╬☉д⊙)



先週末の海報告・・画像撮ったのに・・
旦那が・・会社で使いたいからデジカメ貸しくれと持っていかれたはいいが・・・
てっきり日帰りで返してくれるのかと思ったら、
まだ終わってないんだわ・・って持って帰ってこなかった。

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! おたくの会社のデジカメがダメなら
買えぇぇぇぇ!文句言ったさ。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-30 17:46 | 日常
2006年 05月 28日

ヘルニヤ

先日、ムックが、散歩時、階段登れなくて・・
手前で、動かず、ママの顔を見る。

だっこして、堤防に上がってムックをおろし、様子を見ると
どっかカバーして歩いててなんだかきごちない・・・。

土曜日父が仕事休みなのでかかりつけの病院に行って来た。

前に採血した結果もついでに発表された。

毎日キャベツのボイル食べてる為、血液には異常なしとのこと。

すばらしい!!(σ・∀・)σ
d0006921_18143945.jpg



あとは歩き方がきごちないので、レントゲン撮ってもらって、
痛み止めの注射を打ってもらって・・・

また明日来なさいといわれる。

痛み止めの効果が出たのか・・ゲンキがいい。

そして・・日曜日・・また病院に行って、レントゲンの結果、

ヘルニヤと診断された(>_<)

2年前にヘルニヤと言われたことがあって、全く同じ状態だとさ。。

若くないんだからさ・・コーフンして飛び跳ねるなっちゅうの!(╬☉д⊙)

オトン、オカン・・ムックばコーフンさせないの!!(╬◣д◢)ムキー!!

土日診察にかかった金額が・・2万円。

人間よりたっけぇのぉ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

父よ・・ムックのために仕事頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

今は・・痛み止めの副作用なのか・・・下痢ってたそうです。。

でもゲンキのようでまんず安心した゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0006921_18142522.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-05-28 18:13 | 日常
2006年 05月 25日

ワンコイン(*≧m≦)

d0006921_2304377.jpg

ワンコインだよ!


d0006921_2312690.jpg
こんなにあって500円


勘定の時に500円玉だけだして、ゴチになりますた。。

結構腹持ちいいです。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-25 22:59 | 今日のごはん&グルメ
2006年 05月 24日

神秘だ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここにコメントくれる友人からのプレゼント。
d0006921_23101784.jpg
サカリバナって言うんですって。
美しいよネェ♥(。→v←。)♥
いったいどこで見れるのでしょうか??


d0006921_23125279.jpg

ん~やっぱりココロがほんわかになる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ありがとう(о ^ิз^ิо)

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-24 23:20 | 日常
2006年 05月 21日

大会結果

サーキット1戦の結果

はぁ~、投げやりの結果がこれね・・・・汗


旦那は作戦失敗!と嘆いておりましたが・・・・

久しぶりに強豪たちが揃ってたので、燃えたそうだ・・・

あたしはまだまだね・・・・・・汗

とりあえず・・・

もっと練習を積み重ねるべし・・・・。

どんなサイアクな波でも、波乗りすべきなんだわ・・・汗

表彰式に出れず・・ごめんねぇ。。。。。。。。

風呂入って、ご飯食べて、そのまま仙台に帰ってきました。。。ハイ。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-21 11:22 | surf
2006年 05月 20日

湘南CUP

強風&ジャンクの中JDSAサーキット戦第1戦が開催された・・・・・・汗


風は強いし、カレントも強いし・・・・

波はつかめないし・・・

もぉなんなのぉ!!!の状態の中で大会は実施されたのだ。。

カメラ持参したが、オンショアが強すぎて・・・・・

潮でカメラが壊れるのも嫌なので・・・

撮影ナシ。

ゆっくり皆のライディング見たくても、
オンショアで、目に砂が入って見れない。。

BBの出番が来て、川沿いをつたって、アウトに向かうが・・・
湘南方面に流される始末。

足を痛めてるため、ビィディングがキツイってば。。。

大会スタート!!

最低でも2本は乗らないと!と思いつつ、
波を掴むまで、ポジションキープもこれまた大変。
ムリムリ。。。。気づいたらさ、エリア内越えてますもん。

一体どんな波に乗ったんだ?自分は?って感じで、さっぱり覚えてない。

何本乗ったのかも覚えてない。

まったくやる気起きない。。。大会なのにね。。。

クォーターファイナルに出れたけど、これも1本しか乗れてないし。。。

乗る前にもう体力奪われてます。。

風と、カレントとに逆らうビィディングはホントキツイ!!!

くたびれて・・・もう殆ど投げやりな状態でいた、自分。


夕方になるころ、風は止み始めて・・・これで大会開催だったらいいのに・・

自然に逆らえないからしょうがないけどさ・・・・

ビーチクも終えて、その頃夕立が・・・・
あ~湘南、鵠沼はこれから夏になるんだ・・と思うと羨ましくなった。。

近くの温泉に行くとき・・・
空は2重の美しい虹が・・・

d0006921_11115535.jpg


d0006921_1115994.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-05-20 10:55 | surf
2006年 05月 19日

行ってきまつ

明日、5/20(土)に湘南の鵠沼海岸にて
JDSAサーキット第1戦 『湘南デフカップ』 が行われるため

鵠沼へ出発!!!

家から、蓮田SAまで、私がノンストップで運転するなり。

高速道路蓮田SAで休憩しようと…

車から降りて鍵を閉めようと思ったら…

鍵がぐにゃっと曲がってしまった。

d0006921_1093719.jpg



お~まいが~っ( ̄〇 ̄;)


そこで偶然居合わせた…福島のロングプロの聡さんや修一さん…アマのKくんに福島デフAくんが・・・・

彼らは・・同じ鵠沼で、HANG TEN クラシック大会があるため、休憩で立ち寄ってた。

皆に…

すげ~バカ力あるやん(@@;;)

て言われた

スペアきーあんのか?と心配してくれた聡プロ。

ありがとう(´∀`)
スペアきーは車内にあるのでまず助かった。

あ~もうダメねこの車…

はぁっスペアキーなかったらどないしましょ?と考えただけで具合悪くなるわ。

旦那と運転交代して、無事に鵠沼につきました。。。。

首都高に入ったら、ものすごい風。

恐らく明日の大会はジャンクでしょうな・・・・・・
あ~やる気失せる。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-19 10:01 | travel