カテゴリ:日常( 201 )


2008年 04月 07日

花を撮ってみよ~

プランターに植えたお花を

ズームマクロで撮ってみたぁ。

肉眼より美しくみえるのねぇ~お花って♪

d0006921_21525510.jpg



d0006921_21531741.jpg



露出調整できるので・・・
これかこれか??とやってたんだけど、
未だによく分かってないよ・・ハハハハ(* ̄∇ ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-04-07 21:50 | 日常
2008年 02月 02日

予防接種

ムックを病院に連れて行きました。

d0006921_22532549.jpg
せんせいきたよ。


d0006921_2254567.jpg
よばれるまでまってるね


d0006921_22544975.jpg
おやつくれ~


by yaeyama.lovepeace | 2008-02-02 22:52 | 日常
2008年 01月 17日

オニューデジカメで・・

どんなもんだろうと・・・・

026.gifう~む



d0006921_1813151.jpg




やっぱり、おまいは・・・ナイスガイだねぇぇ004.gif

by yaeyama.lovepeace | 2008-01-17 18:15 | 日常
2008年 01月 10日

買っちゃった・・・・・・


う~んとう~んと悩んで半年後・・・


カメラ

買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一眼レフデジカメ購入はちょい先にお預けして026.gif・・・・・

d0006921_149394.jpg



さらに・・・これは便利だ!!!

d0006921_14103530.jpg
ウェアラブルケース

ウェアラブルケースは大型電機屋で買うと高いので・・・アマゾンでポチッとして・・今週中には届くであろう003.gif


波乗り仕様で・・・使えそうだ049.gif


ぐふふふふふふふふふ
来月が楽しみだ037.gif

その前に、練習したいんだけど・・・

波ないし・・・008.gif

by yaeyama.lovepeace | 2008-01-10 14:22 | 日常
2008年 01月 01日

新年あけまして おめでとうございます。

久しぶりのブログ登場(* ̄m ̄)

大変ご無沙汰してますた。。。。。。。。

今年は、なんぼか・・・更新できたらいいなとおもうてはります。。


気まぐれに更新していきますが・・・

今年も宜しくおねがいします。。。

d0006921_183418.jpg


d0006921_19366.jpg


by yaeyama.lovepeace | 2008-01-01 00:57 | 日常
2007年 04月 13日

サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪

友達と
一目千本桜を見に行ってきたんだ。
長町駅から東北本線に乗って船岡まで行き・・大河原駅までの土手を
まっすぐ・・桜のトンネルをくぐりながら・・・。

天気は今にも雨が降りそうな・・・そんな感じの天気で。。

ぽつりぽつりと降ったと思ったらお天道様が顔を出してくれたりと。。

友達と・・「昨日行けばよかったよなぁ」お互いしつこいくらいリピートしてたっけ。爆。

d0006921_1202449.jpg



d0006921_131681.jpg



d0006921_1331168.jpg



正直・・・晴れたら・・・蔵王連峰も見えたんだよねぇ・・・(昨日行けば良かった・・シツコイッテバ!)
d0006921_1374197.jpg
晴れたら美しいんだろうねぇ・・


d0006921_1431376.jpg
え~!放牧してるの??と驚いてみた。。これを撮るとき「チッこのばあいはデジイチだぜ!!」とぼやく自分。


出店のあるところまで行って・・いっぱい歩いたから、お酒で乾杯♪
焼き鳥や、トン汁やおにぎり食べてゆんたく。
たまには電車の旅もいいね。。。
また来年も来よう。。

<番外編>
近所のあすとながまちが・・・かわってゆく・・・・
d0006921_1474667.jpg
どんどん変わってゆく・・・どうなるんだろうか・・


by yaeyama.lovepeace | 2007-04-13 01:13 | 日常
2007年 04月 12日

サクラ咲く

友達と待ち合わせする前に近所の中学校の門にサクラが♪
d0006921_192727.jpg



下校する生徒たちは、入学したばっかの子供たち。
校庭には、サッカー部や野球部の部活見学してる1年生が・・。

こうやって大きくなってくのね。と自分の頃を思い出した。

そのときもサクラが咲いてたな。

by yaeyama.lovepeace | 2007-04-12 01:07 | 日常
2007年 04月 08日

セルフレジ

ジャスコに買い物に行ったら・・

d0006921_135432.jpg



セルフレジだよ!!

自分でやってみて・・おもしろかった!!

レジのバイトしたことないから、ニタニタしてる自分がいたよ。

by yaeyama.lovepeace | 2007-04-08 01:00 | 日常
2007年 04月 06日

春だね~。

庭先に咲いたタンポポ

d0006921_17515726.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2007-04-06 17:48 | 日常
2007年 03月 14日

今日のおとうと

d0006921_12332694.jpg


①:バームクーヘンを目の前に「ちょ~だ~い!」と奇声をあげる

d0006921_12345279.jpg


②ママ!くれるよね?

d0006921_12353093.jpg


③それ、僕の分だよね?

母が食べ終えた後、まだ食べてないあたしのとこに来て、
「おーねぇ、くれるよね?」と…

私:「え?やだよ。あげないよ」と全部食べたら…怒りだしてシカトしてるよ。
目を合わそうとしないのよ。
d0006921_12372938.jpg

(こんな感じで・・・)

生意気だ(-_☆)

by yaeyama.lovepeace | 2007-03-14 12:32 | 日常