海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:日常( 201 )


2008年 07月 16日

陸マイラー

d0006921_1151349.jpg

今、私は何かを買うたびクレジット決済でやってる(*^-^)b

徐々にたまりつつマイルヾ(≧∇≦*)ゝ

モノを買わなくてもゲットできる方法を(例えばアンケートとかね(b^-゜))

貯めて貯めて、貯まったマイルで旅行したい。

友達が先日、夏の北海道富良野を満喫したのを聞いて…

夏の北海道…

一度は行きたいな。

たまには波乗りをお休みして…

カメラを手に北海道に行きたいよ。

今が旬の美瑛に行きたいな。

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-16 11:05 | 日常
2008年 07月 15日

庭いじり

海行きたいよ~~~。

波無いんじゃ…ガソリンもったいない(* ̄m ̄)

ジムに行きたいところだが…右側腰痛だし(>_<)

仕方ない…
庭いじりしてもすっか

d0006921_22583155.jpg


草刈りしてスッキリ♡♡♡

d0006921_22591741.jpg


ミニひまわりが満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

切って花瓶にいれちゃおうかなぁぁぁ。
また種まいてもだいじょうぶなのかなぁぁ???

さぁて残り半分の芝刈りをしますかと・・・・

やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁッ


コード切ってしまった

d0006921_2333711.jpg


いつかやらかすなと思ったらホントにやってしまったガ━(;゚д゚)━ン!!

で…TV見ようとしたら付かない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
扇風機回らない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
電気つかない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

どうやら切断時、感電防止の為にブレーカー落ちたんだわな((;゚Д゚))
ブレーカースイッチONにしたら映った良かったよ(* ̄∇ ̄)

ホームセンターに行って、専用の延長コードあったので早速購入しましたさ・・・(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-15 23:08 | 日常
2008年 07月 02日

紫陽花

d0006921_18131895.jpg

お隣さんの庭に紫陽花がo(^▽^)o

コレからピンク色にかわるでしょう♪

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-02 18:13 | 日常
2008年 06月 16日

咲いた♪

先月、我家で宴をやった時、
JOJOリーナから

ハイビスカス
プレゼントしてくだすった。

そのハイビスカスが・・
キレイに咲いたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

d0006921_12124769.jpg


d0006921_1213296.jpg


d0006921_12135428.jpg



フィッシュアイって重宝だわ♡♡♡ ♡♡♡

by yaeyama.lovepeace | 2008-06-16 12:15 | 日常
2008年 04月 21日

DIY

庭の水周り・・・・
防犯砂利はよろしいんだけど・・・
ウェットとか洗う時、泥撥ねしちゃうんだよねぇ~。
旦那も同感してくれて・・・
水周りをスッキリしよう!ということで・・
さっそくDIY開始!!!

d0006921_23291037.jpg



d0006921_23294576.jpg



出来上がりまでちょっと時間かかるなぁ~(* ̄m ̄)
GW中にはできあがるかも??
乱張りのジュラストーン・・高っ(ーー;)
ホームセンターに行って追加購入したいが・・人気あるために売り切れたり・・(*_*)


DIYしてる最中・・

「ギェギェギェッ」って鳴くの・・・
どっかにカエルいるな・・・とあらゆる穴を探したら・・・・・
イタ~~~ッ♥(。→v←。)♥
直径2センチの穴の中にカエルちゃんいました。。
d0006921_2338464.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-04-21 23:40 | 日常
2008年 04月 16日

お花見

d0006921_17321127.jpg


d0006921_17324743.jpg


幹から頑張って咲かそうとしてるサクラに生命力を感じる
d0006921_17331052.jpg


d0006921_17412942.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-04-16 23:51 | 日常
2008年 04月 16日

サクラ並木

d0006921_16593275.jpg



d0006921_1703944.jpg


チョット電車オタクになってみた(* ̄m ̄)
線路の脇には・・電車マニアがイッパイいた(* ̄∇ ̄)

d0006921_1731937.jpg

とてつもなく続くサクラ並木・・・・・・

by yaeyama.lovepeace | 2008-04-16 23:50 | 日常
2008年 04月 16日

蔵王連峰

去年は見れなかった・・・。
今年こそ!!!

ガスかかってたけど・・・・・

やっぱり、いい風景。
私の中で好きな景色のランクに入るね。

d0006921_23501635.jpg


d0006921_23504354.jpg


d0006921_23511997.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-04-16 23:49 | 日常
2008年 04月 15日

変わり行く町並み

去年の今頃

d0006921_22352064.jpg



今・・・・・・

d0006921_22362166.jpg



来年はどんな風にかわってゆくんだろう????

by yaeyama.lovepeace | 2008-04-15 22:34 | 日常
2008年 04月 12日

SAKURA

海帰りに河口近くの神社へ・・・

サクラを見る度サビが流れてく・・・

♪さくら さくら 今咲き誇る・・・・♪

d0006921_2382838.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-04-12 23:06 | 日常