カテゴリ:fishing( 7 )


2010年 03月 02日

ゲンキです(* ̄∇ ̄)

ご無沙汰してましたねぇぇ。

すいません・・なかなか更新してなくて・・



冬は・・・・・


d0006921_23512690.jpg





d0006921_23565069.jpg




やっぱり・・・・


桧原湖ですわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2010-03-02 23:58 | fishing
2009年 11月 11日

ワカサギ釣りシーズン スタート(≧∀≦)

d0006921_16324840.jpg


d0006921_16324856.jpg



続きはこちら~

by yaeyama.lovepeace | 2009-11-11 16:32 | fishing
2009年 10月 03日

10月突入だね。。

あっというまに・・・10月に・・・(>_<)

夏も来ぬまま・・・・・

なんだか寂しいのぉぉぉ( ̄。 ̄)


波乗りも楽しかったけど・・・

コレも楽しかったなぁぁぁぁ。
7月に桧原湖へキャンプして・・・
ついでに・・・


レイクトローリング
もしちゃった(* ̄m ̄)



d0006921_0591372.jpg
友達の竿です。。。お借りしました(* ̄∇ ̄)v


d0006921_0594244.jpg
冬の裏磐梯も、夏の裏磐梯もサイコ~♪


1日目は・・
d0006921_115522.jpg
釣れちゃったぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



2日目は・・・
d0006921_123862.jpg
36センチのサクラマス釣ったどぉ~!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


いやぁ~ヤバイ感触でしたわ。。。

今年の夏の思い出のページになりやした♡ うふ♪(* ̄ー ̄)v

by yaeyama.lovepeace | 2009-10-03 01:12 | fishing
2009年 02月 27日

わかさぎ釣り  IN HIBARAKO

<2月20日>

前回より道中は雪道でツルツルピカピカロードよりラクチンでいがった(* ̄∇ ̄)
4時半出発で朝6時半~7時の間に到着。
平日なのに・・駐車場混んでる(~_~;)

こたかもりのスタッフにレンタル小屋までスノーモービルで送ってもらった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20分かかる距離を・・・3分足らずで到着だから・・
ホント助かったぁぁぁ (* ̄m ̄)

小屋に入って早速。皆の分作ったしめじオニギリを・・・と思ったら・・
オ~マイガッ(*ノω<*)  車に置いてきてしまった・・・ ガ━(;゚д゚)━ン!!

こたかもりに電話して呼び出して・・・再びまで送迎してもらったよ (* ̄∇ ̄)
オニギリ食べて・・・朝からビール呑んで・・

d0006921_18384928.jpg


釣り開始(≧∀≦)
魚影には群れがかかってるのに・・・ちょっと食いが渋いみたい。

実は・・・このとき、私・・・とんでもないものを釣り損ねてしまったのだ・・・・
d0006921_18401976.jpg


30OVERのイワナが・・・あたって・・・湖中で暴れ・・・だんなとOちゃんの仕掛けまでオマツリさせて・・
穴からひょっこりでて・・・皆で取り上げようとした瞬間また別の穴に入ってにげてしまったのだ。

オ~~~マイガ~~~~ッ

ショックで放心状態の私。
でも他のメンバーは羨ましい!!だってさ。

わかさまを食べるイワナがいるから・・・食いがしぶかった・・・

本日の釣果・・・23匹・・ありえない

今夜はこたかもり荘にて宿泊。

22時就寝で朝4時起床。

<21日>

この日は、仲間で、
第2回ワカサギ釣り大会
8年ぶりの開催だそうだ。

朝起きて窓を開けると
外は・・・凄いことになってる((;゚Д゚))ガクガクブルブル
d0006921_18482251.jpg


車のドアは開かないし・・・とにかく温めて、
場所移動するが・・・ブリーザードがハンパなく・・前が見えない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まだまだ続きありま~~~~す!!!!

by yaeyama.lovepeace | 2009-02-27 18:50 | fishing
2009年 02月 19日

出陣

d0006921_23174599.jpg

明日…

出陣してきやす(*^ー^)ノ

かなりの吹雪…になるでしょう(`・ω・´)

by yaeyama.lovepeace | 2009-02-19 23:17 | fishing
2009年 02月 18日

腰痛防止に

わかさま釣りで、朝から夜まで氷上に座ってると・・
腰が・・悲鳴をあげてます。。

週末に向けて・・
旦那が、肘掛け・・すなわち電動リール置き台を・・
余った木で作ってくれましたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
THANK YOU♪
d0006921_11282127.jpg


d0006921_11282144.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2009-02-18 11:28 | fishing
2009年 02月 07日

氷上釣り in HIBARAKO

またまた行ってきやしたぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

氷もだいぶ厚くなり・・・沖目を狙って・・・
d0006921_1220106.jpg

朝早くからテント張ってワカサギ釣りしてる人達

d0006921_1285164.jpg

夜明けのHIBARAKO

続きはこちらへ~~~

by yaeyama.lovepeace | 2009-02-07 12:07 | fishing