カテゴリ:Ski( 3 )


2009年 03月 18日

2009年 SKI納め♪


ご無沙汰してます!!!


アルバム整理してました~~~。

この日はえぼしSKI場にてSKI納め。
晴天に恵まれ、
【私だけのゲレンデ】
d0006921_1692653.jpg



d0006921_16101549.jpg



来年は板をカービングSKIにチェンジしたいとこで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2009-03-18 16:06 | Ski
2009年 02月 04日

1ねんぶり

今日は穏やかな立春


一人で・・・えぼしSKI場にいってきましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


d0006921_17194028.jpg


d0006921_17201093.jpg


d0006921_17203877.jpg


d0006921_17213919.jpg


d0006921_1722782.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2009-02-04 17:23 | Ski
2008年 02月 02日

4年ぶり

4年ぶりにSKIしました。

そして、訪れたみやぎ蔵王えぼしスキー場に行ったのは・・・・
9ねんぶり?10年ぶり?だと思われます。。

コースもあまり覚えてなく・・
すべってくうちに、あ~、ここでイントラに教わってたなぁ。
あ~ここで、友達とぎゃーぎゃー言いながら笑ってたなぁ。
全てがよみがえってきた。。。。

d0006921_1922667.jpg
うちらの時代は・・・とんでもないくらい混んでたのに・・なんなんですかねぇぇ・・この空き空きは・・


d0006921_1933637.jpg
太平洋が見えるよ~。あ~、あそこで波乗りしてるのね・・なんて思った。


d0006921_194475.jpg
ナイターもいつ以来だ???うちらのときって・・ゴンドラはSTOPだったぞ(>_<)。


全てがかわってきちゃって・・・


ただいま・・・

筋肉痛(*≧m≦)=3

あと、数回通おうかな。。。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-02 23:57 | Ski