カテゴリ:surf trip( 99 )


2008年 02月 22日

最後の晩餐

え~、もう明日帰るのぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

まだ足りんぞ(ーー;)

ぷーちゃんと3人で、シーフード食べに行こう!というわけで・・・

クタ市内の店に連れてってくれた。

でかいロブスター(全長50センチに重さ600グラムくらい?)をメインに・・・

ビンタンのラージで乾杯゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

d0006921_1301051.jpg


味噌汁が恋しいなぁと思ったら・・・
ロブスターの出汁が効いた味噌汁登場(≧∀≦)
あたしったら、こればかり食ってたような。。ハハハハ

d0006921_1303567.jpg


ナシゴレンも・・・スパイスが効いて、
これの素、かって帰ろ~っと密かに決めて・・・

d0006921_131260.jpg


おいしいんだけど・・・にんにくが効きすぎて・・オエッってなりそうだった。

全てBIGサイズなので・・・これ以上お腹に入らなかったよ。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 19:04 | surf trip
2008年 02月 22日

ホテル最後の夜

d0006921_13552358.jpg


d0006921_13554718.jpg



久しぶりにカクテルを・・・


甘っ

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 18:50 | surf trip
2008年 02月 21日

どこさいくの~~~~???

ゆうべ、ぷーちゃんに、

「明日のサヌールリーフはかなりでかくなるし、ロングは乗りずらいだろうから、
メローな波のあるトコに連れて行くよ。
ただし・・・・

ピックアップは


朝5時20分だよ。いい??

(15分単位でいってくれてもいいのにと・・思った(* ̄m ̄))」


いいよ~~~!!

アラック呑み過ぎた翌日起きるのってきついね・・爆

d0006921_23173813.jpg


外は大雨。ひやりする位ちょっと寒かった。。長袖持って行くんだったと。。後悔。

d0006921_23185580.jpg


道中に、ぷーちゃんが「お祈りしてくるから待ってて」
とバリの神様にお祈りしてる。

d0006921_23212981.jpg


どんどん進んでゆくと・・・

本当の


インドネシア

に来ちゃったネェェ。。。

d0006921_23225553.jpg



青空やったら・・・・・いいスケールなのに・・・。

でも、雨だから・・
いいのかもしれない・・・・(* ̄∇ ̄)

クルマ走らせるコト・・・1時間半くらい。


ねぇ~、


どこまでいくのぉぉぉぉぉぉ????

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 23:13 | surf trip
2008年 02月 21日

うっひゃ~~~~(≧∀≦)

ついたよ~!

って言われても・・
どこよ・・ココ。

d0006921_23432638.jpg




に刺されたくないぜ(* ̄m ̄)

先を歩くと・・・・

d0006921_23444399.jpg



な・・・なんじゃ~!!!!

1173~~~♪

d0006921_23462796.jpg


旦那も気持ちよさそうにマニューバを・・・
この板ってすごくない??
サヌールリーフでも効果ありだし・・・
ここでもバッチリだし・・・。
今までの中で一番いい板だろう。。

Tプロ、ありがとう!!

d0006921_23493955.jpg



d0006921_2356356.jpg


皆してローテーションに乗り放題。
気持ちよさそうだよなぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は・・ケガのため、見学隊。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ガイド仲間たちには、入れよ~!いい波なのに!!
キズ?だいじょうぶだ!

なんで勝手なことばかりいうのだ・・(* ̄∇ ̄)

この日は雨。すぐソコには川・・・

バクテリアとかで死にたくありましぇん。


皆あがってくのに、旦那は相変わらず4時間ぶっ通しでsurfing楽しんでました。。


そして・・私は、この景色を見て・・・・・・・

決めたよ!!!



それは・・・うふふふふふふふ(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 23:10 | surf trip
2008年 02月 21日

ワルンから見たモノ

見学隊になると・・
ホント、色んなものが見えて楽しい。

海から上がって・・朝飯だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0006921_02289.jpg


のんびりSURFしてご満悦のアワン。

d0006921_0411100.jpg


カメラを向けたら・・「ケケケケケ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

いい波に乗れて満足した顔見るとこっちまでHAPPYになれるね(≧∀≦)

d0006921_065772.jpg


波乗りする前に・・・ヨガをし始めた。。
その姿に・・・ウットリ♡♡♡ してしまったのは、
わたしだけじゃない。。(* ̄m ̄)

d0006921_09368.jpg


腹ごしらえしてるのはいいけど・・・犬も懲りずに物乞いしてる(* ̄∇ ̄)

d0006921_0114675.jpg


良かったね、ぷーちゃん。アワンから板を借りて軽くフットワークしてた。

d0006921_013572.jpg


旦那も上がって・・お昼にコレ。

食べてるとこには・・・必ず犬が寄ってきます(*≧m≦)=3

d0006921_018969.jpg

おうち作りにめっちゃ興味ありましたわぁぁぁぁ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 22:58 | surf trip
2008年 02月 21日

帰り道

帰る途中、

シーフードBBQの誘いをうけたのだけど、
買い物もまだ済ませてないので、遠慮しといた。。。笑。

d0006921_0244557.jpg

すごっ!!ココナッツの山。。

道中沢山撮りたかったのだけど、睡魔に襲われ・・・気づいたら、

サヌールまで来ちゃってました(* ̄m ̄)

d0006921_0263851.jpg

クタスクエア付近で、えらい渋滞。ちっともクルマが進まないので
何かと思ったら・・・
このトラック、エンジン故障で・・立ち往生。
ぷーちゃんを含むバリニーズたちが頑張ってよけてくれました。
私たちは・・近くの店を徘徊(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 21:20 | surf trip
2008年 02月 21日

とうとう負けてしまった・・

お昼にアレを食べたけど、足りず・・・・

ホテルに戻って着替えて・・・レギャン通りに行くと・・・・
日本料理店発見!!(^・^)
d0006921_0342518.jpg


旦那は「は~やっぱり日本人だ・・」とキツネうどんをほおばる。
d0006921_0351617.jpg


私は・・無性にサラダうどん食いたくて・・・
d0006921_0355916.jpg


近くのスーパーを見に行くと・・・
d0006921_036236.jpg

え!この歯ブラシ・・でかかくね????(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 19:31 | surf trip
2008年 02月 21日

フランジパニ

d0006921_1341797.jpg



キレイなフランジパニ

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 18:28 | surf trip
2008年 02月 20日

サヌールビーチ

朝、ピックアップしたとき、ぷーちゃんが、
今日はマジやばいかも???と。。。
そういえば・・・
フルムーンだ。。。

サヌールリーフに行く前に、サヌールビーチを見に行こう。

d0006921_1294671.jpg

ありゃ??ショアブレイク(σ・∀・)σ


ん~まだだな・・・ってぷーちゃんいうんだけど・・・・
何がまだなのかさっぱり分からない・・・。

d0006921_1311884.jpg



d0006921_132446.jpg

この遊歩道・・・最近できたんだってね・・・
こんなの見た記憶ないし・・・・
まさか・・・バリの海岸も浸蝕し始めてるとか???


by yaeyama.lovepeace | 2008-02-20 23:27 | surf trip
2008年 02月 20日

サヌールリーフ

d0006921_1441347.jpg

やばいぞ・・・・・って連絡が来て・・・
駆け足でワルンへ向かう。


d0006921_1494766.jpg

ひゃ~~~っ、(゚Д゚≡゚Д゚)マジカヨ

下のほうに豆粒がふたつ・・・ってことは・・人がいる・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

d0006921_1505253.jpg

こんな波見たことない!!!!!

d0006921_1512436.jpg

どんどんサイズがあがる~~~っ

d0006921_15276.jpg



PCで見てる方・・・画像をクリックしてみて。


波:オーバー set トリプル
マシンガーWAVE(╬☉д⊙)

鳥肌モン((;゚Д゚))ガクガクブルブル

新港のあの波とはまた違う波。。

ほんとにマシンガーWAVEだ。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-20 22:42 | surf trip