海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 10日

朝おきると・・・

ゆうべは暑くて寝付けなかった・・。
寝不足ダイビングは大丈夫なんだろか・・。
私たちが泊まった宿は・・・
シーサイドナカマ
去年OPENして、Yちゃんと興味あって、そこにしたんだ。
すごいリッパでしかも金額が安くて驚き。
d0006921_16213052.jpg夜もキレイだったけれど、朝見るとまたキレイだった
d0006921_16224950.jpg朝ごはんを食べるレストラン。アメリカンティストでおしゃれ

d0006921_16234541.jpg庭に出ると気持ちがいい芝生。ここでBBQやったら楽しいかも
d0006921_16243859.jpgプライベートビーチへ繋がるんだって。気に入ったぞ!!
d0006921_16282730.jpg後ろを振り返ると宿の全てがオーシャンビュー!これもまたいいね!!
d0006921_16252678.jpgプライベートに着くなりキレイな海。空が青かったらもっときれいだろな。
d0006921_16302735.jpgオプションの朝ごはん。洋食だったので、とってもおいしゅう頂きました。オープンテラスで食べるなんて贅沢だよねぇ・・・幸せ。

d0006921_16422370.jpg
レンタカー。いいぞ~ファンカーゴ!!スーツケース3つに器材入れのメッシュバッグ3つに、でかいリュックサック2つに女性3名。全て収まったさぁ・・


by yaeyama.lovepeace | 2005-06-10 16:17 | travel


<< 伊江島~♪が・・カーチバイのため・・      出発!! >>