海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 09日

出発!!

一緒に行く友達Eが一旦うちに来て、トモッチ号でもう一人の友人Yを迎えにいく。
飛行機が発つ時間が中途半端なので、昼食を買いに
パン屋に行く。
ここは私の大好きなパン屋のひとつ。
そこで飛行機の中で食べるパンを買い、空港へ。

なんかフライト時間長く感じる。いつも経由で行ってたからなぁ。

無事那覇空港に着くなり、天気はどんよりと曇ってます。まだ梅雨明けしてないしなぁ。
まぁ晴れオンナのEとYに賭けよう。
レンタカー手配したオキナワレンタカーの手続きする。
知り合いを通してたので、イキナリ激安でビックリ!!
ありがとう!最強マ!!(^з^)-☆ Chu!!またそこに頼もう!!っと。

そこで某ショップの元スタッフとばったり!!(◎o◎)
某ショップを退職したので、もう会えないと思ってたのにまさかの再会で驚き。
ちょうど営業でまわってたとか。でもよくうちらのこと気づいたごた・・。

恩納村に向かう前にあちこち寄り道するなり・・
移転した某ショップに遊びに行き、スタッフと再会。世代交代なのか、雰囲気も違うわなぁ。
さぁ、北へレッツゴー。腹減ったと車内で皆で騒ぐ。北谷だ、アメリカンビレッジだのって言いながらアメリカンビレッジに寄る。軽食しよう!ってことで、ピタパンを食べる。
d0006921_15444655.jpg

これからオキナワそば食べるからこれ以上食べないように・・・ (* ̄∇ ̄)ジャスコで買出し。
さんぴん茶やら、スパムやらタコライスやら、アーサやら・・調味料やら購入。だって、国際通りよりも、めっちゃ安いんだもんψ(`∇´)ψ主婦の知恵働かせながら・・いつも恩納村に行く前に寄り道♪次は、待ってました!Yちゃんもわたしもお気に入りのなかむらそばに向かう。さっきピタパン食べたばっかりなのにもうソバだよ・・・(´▽`*)
d0006921_15544895.jpg

d0006921_1558912.jpg
これはアーサーソバにジュウシィ。めちゃ美味いで!お腹イッパイでも全部平らげた(*^mm^*)


d0006921_1663470.jpg
お店の前はサンセットが見れる素晴らしいとこ。曇りがかかってたけれど、ほんのわずかの隙間に夕日が沈もうとしててきれいだった。


そして、これから、泊まる宿に向かう。。。。。。

今日は、食いすぎた・・・1日4食だよ・・・(☆_★)後が怖い・・・

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-09 15:22 | travel


<< 朝おきると・・・      明日、発ちます。 >>