海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 07日

家庭菜園

今日はNO SURF
連日は身体がついていかないので・・・
ゆ~たりの1日を満喫させてもらいました。

庭に出るななり、アリがよく目につき、イライラしてて、
昨日海帰りに、アリ用の殺虫剤を購入し、
ダンナが仕事からかえってきて、見てもらって
アリがいるところに粉末を撒きました。

その確認で庭に出るなり、

アリの行列だったのがいなくなって・・

ほ~効果ありだねぇ。でもまだあきらめないぞよ!

きゅうり、まだかなぁ?うまかったんだよなぁ~、またミソつけてガブリいきたい。

トマトはどうだ??ほ~徐々に大きくなるのか~。
d0006921_15544522.jpg


d0006921_15555923.jpg

タクサン出来上がりますように♪
そして焼いて、食べると痩せるってゆうから、
試してみたいんだ。

なんだかゆ~たり過ごすのも悪くないなと思いましたさ。

今、テレビつけてて、10年以上前のドラマを、今の時間帯でやってるのね。

この間は

『ずっとあなたが好きだった』 知ってる?あの冬彦さんだよ。なつかしいでしょ。
仙台ロケしてとこをたまたま通りかかって、あ~!って私が言ったら
ADたちに睨まれた(^_^;)
ってかそんなロケやってんの知らなかったんだよ!

今やってるドラマは・・
『愛してると言ってくれ』トヨエツがデフ役になって、手話を披露。
そっから、手話ブームに火がついた?トヨエツの妹役が、矢田亜希子でさ、
女子高生ってかんじで、時代を感じたわ。

by yaeyama.lovepeace | 2005-06-07 15:57 | 日常


<< 間に合わなかった・・・      今日も行っちゃったよ。 >>