2008年 07月 26日

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート【番外編】

閉会式の前に、生バンドやビーチクィーンコンテストがあったり、
抽選会があったり・・・プレゼント投げを受け取ったり・・・・
これまたおもしろかったよ。
d0006921_14243726.jpg


生バンド
サーフィンのイベントに来るサーファー兼シンガーのmayuチャン
確か伊豆のペンションの娘さんだったような。。
そして、ビックリゲストも来てさ・・
見たことあるな~とず~っとおもって・・
やっと分かった!!!
RAG FAIR(ラグフェア、ラグフェアー)のおっくん。
RAGは、日本の6人組男性アカペラヴォーカルグループ。
そのボイスパーカッション担当のおっ君 分かるかな??




d0006921_14294481.jpg

先日海の事故で亡くなられた大チャンの企画
ビーチクィーンコンテスト

オトコの人たち、鼻の下伸びてたわよ~~(* ̄m ̄)ニヤリ
d0006921_14315950.jpg

審査員たち

d0006921_14325950.jpg

抽選会

d0006921_1434064.jpg

今回の大会の参加賞


d0006921_14344456.jpg

プレゼント投げで受け取ったTシャツ

これで・・エントリー代のモトは取った ・・爆(* ̄∇ ̄)


バリで偶然会って以来再会できたKチャン
以前大会で出会って、また今回も再会できたCちゃん
そして、同じスクールを受けてお互い刺激し合い励ましあいながら
頑張ったMっち、K野ちゃん、
そして、なかよしのK美、

私がセミファイナルに出るところを朝早く起きて北泉まで
応援にきてくれた
JOJOリーナ、ゆうちん、
ありがとう。
嬉しかった。ありがとう。




大会運営の方々、素敵な大会を本当にありがとうございました。

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-26 07:21 | surf


<< EMOTION MANTA C...      MOVE DAY >>