海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 26日

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート 【2日目】

【27日】

朝7時より競技スタート

4ヒート目からセミファイナルが始まる。
友達と同じヒートで、一緒にファイナルに行こう!って約束し、
アウトへ。

セミファイナルR1の選手たちは・・
レベル高かったし、波の見極め方がとても優れてた。
せめて、この波と同じ波がうちらにも来てほしかった。

まとまりのない波で・・どこからどう攻めればいいか苦戦。

今日もロロ作戦なるか。。。
スピンかけるのもフェイスでのスピンかけられたら必ずあがるはずとみた。

一回ロロで決めたかったが、当て込み失敗し・・
2回目はなんぼかかけられた。
次はスピンをかまそう。
フェイスでのスピンでなく、崩れた後のスピンになってしまい・・
結果はイチかバチか・・・

この時点で・・・肩の調子がおかしくなってる。。
当て込み失敗した時に肩をくじいたみたいだ。。

友達はスピン成功し、1位でファイナル進出。
私は3位でファイナル進出ならず。。

悔しいです!悔しいです!!

ファイナルは友達に全てを託し頑張ってもらった。。

そのファイナリストの中に、知り合いの奥様がいたことに
これまた驚いた~~。

d0006921_11432441.jpg


d0006921_11435951.jpg

ファイナルが始まる前の波

ファイナルの波も、撮らずに、じっくり見てきちゃった。
逆に勉強させられた
そして課題も増えた!!

明日から波乗り頑張ってみっかなと思いつつ・・・
肩の痛みがあるために、最低でも2~3日安静だわな。。




d0006921_11592521.jpg

DKクラス

d0006921_1201584.jpg

OVER30ウィメン ビギナークラス
ここに立ちたかったぜぇぇぇ

d0006921_1215518.jpg

UNDER30ウィメン ビギナークラス
スリービー仲間2名おめでとう!!

d0006921_1234838.jpg

UNDER30ウィメン オープンクラス
トップアマで仙台出身の加茂ゆりチャンが優勝したよ。
さすが東北人です!!
デモ・・・Cチャンが優勝してほしかったぁぁぁ。


d0006921_1245958.jpg

OVER30ウィメン オープンクラス
仙台新港ローカルのHサンには優勝して欲しかったぁ。
娘ちゃんもママを応援してたんだ。
ママさんボーダーには心強いね。


d0006921_1262441.jpg

UNDER30メン オープンクラス
でイインダヨネ???
いつも本でしか見ない近藤プロが目の前にいるって不思議な感じ。

d0006921_1284787.jpg

OVER30メン オープンクラス
これにエントリーした人がイッパイいての勝利は凄いね。

d0006921_1210617.jpg

メンズプローン 
柴田プロが優勝!!笑顔が素敵だった。

d0006921_1211442.jpg

レディズプローン
汐月麻子プロが優勝

d0006921_1211441.jpg

DKプローン
山田幸久プロ優勝


閉会式を最後まで見れてよかったぁ~。

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-26 09:38 | surf


<< EMOTION MANTA C...      EMOTION MANTA C... >>