海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 26日

EMOTION MANTA CUP 2008 IN KITAIZUMI レポート 【1日目】

【26日】

朝はや~く到着したにも関わらず、駐車場は満員御礼(ーー;)
開会式始まる前にさくっと入水。

AとBポイントあって、Bポイントでやれたらいいねぇと
友達と話しながら練習。ロロは相変わらずうまく行かず。。
スピンで勝負するしかないのか。 。

d0006921_11115362.jpg
本部

ウエット着たまま開会式に出るなり。
この時カメラに携帯を持参してなかったので画像なし(* ̄m ̄)
d0006921_11143552.jpg


d0006921_1115435.jpg
サイズ:腰ー腹





朝ごはんもヴァームだけで済ませ、
スタンバイOK。
私が出場するAポイントのをチェックし、
作戦を考えて行く。

なかなか難しい波だけど、しっかり見とかないと
私の前のヒートを友達が出て、しっかりグーフィー
のフェイスでスピン成功゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
他の選手見ると、間違いなく友達はセミファイナル進出だと確信した(^・^)b

3分前になったのでワタシは沖へ向かう。
ビィディング中、をしっかり波をチェックしながら行くんだと
デフ仲間に言われてたのを思い出し、しっかり見ておいた。

スタートの旗があがり、

1本目テイクオフしスピンかけるが失敗
2本目テイクオフ→ボトムターン→技かけられず
やばい!!!!あと5分。

これはなんとしても勝たねば、今までの練習無駄になる!
闘争心メラメラ~スィッチON(`・ω・´)

3本目ボトムターン→ロロし、着水成功

4本目はもうあと終了2分前だろう。。
テイクオフっちゃえ!!技かけられたら奇跡だ。。

終了~はぁ~ダメだ・・・1本しかまともなのに乗れてない (ーー;)
結果は・・・
d0006921_1121612.jpg
2位

セミファイナル進出
前回のリベンジできた~~~~~~。
この日の試合は終了。
セミファイナルは明日実施。

d0006921_1124815.jpg
朝は物凄い雨だったのに・・・
晴れオトコの兄貴のお陰で・・・青空がくっきり♡♡♡
ありがと~~~~~~♪


どうやら・・・整体があるとか。。。
100円で約15分マッサージだって
d0006921_11262397.jpg
順番待ってマッサージィィィ♪


波も良くなって・・・
その頃はプロによる無料schoolでした。
d0006921_1128518.jpg


d0006921_11293475.jpg
上級者のクラスを指導してる柴田プロとMANTAのライダーのトム。


SCHOOLも無事終了し、今日の試合は全て終了。

あとはFREE SURFを満喫。
側でDKやってるプロたちをガン見するなり。
テイクオフして乗り込むだけで忙しい私と比べたら・・
テイクオフ→乗り込み→足を板に乗っけて・・・・ライディング~。
すごいねぇ~~。

明日のセミファイナルのために調整するなり。
もう疲れて、身体が言うこときかなくて・・ここで終了。
きたいずの風呂に入って疲れを癒し、行きつけの店で夕食。

今夜は友達の家でお世話になります。

因みに・・パーティは行きませんでしたぁ。ハイ(* ̄∇ ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-26 11:06 | surf


<< EMOTION MANTA C...      EMOTION MANTA C... >>