2008年 07月 17日

MOVE DAY

波無いし~~~~~(>_<)

こうなったら・・映画でも観にいきますか!!!ってことで・・
姉さんを誘って

BLUE BLUE BLUE
d0006921_12552654.jpg



映画館に行ったら・・某ショップのスタッフにバッタリ(笑)

観賞客が10人はいなかったなぁ。

その中に・・・・・・リーマンもいたぞ。。

あれは仕事中サボってはるな・・・と見た(* ̄m ̄)


映画見終えてからの感想が・・・・

え??終わりなのぉ?
波乗りやってる人は、やっぱり大会結果も知りたいよ。
終わり方が中途半端だったなぁぁぁ。

★★★☆☆


上映時間が夕方とレイトショーのみで・・・

この後帰るのもったいないので・・・ちょい一杯いきますか・・・・

BALIS BAR

最近、街で呑む事が少なくなった為・・・
こんなトコにあるんだ???

単品が高いので・・・コースで頼んだ。
しかし・・・よく食べる二人なので・・・

正直・・・・

足りない・・・(o´Д`)=з

でも・・うまかったぞ・・・

BALIを思い出させてくれるメニューもあったね。

ただ・・・・・・・

サテぐらいあってもいいじゃないかぁぁぁぁ(ーー;)

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-17 13:11 | 日常


<< EMOTION MANTA C...      陸マイラー >>