2008年 07月 15日

庭いじり

海行きたいよ~~~。

波無いんじゃ…ガソリンもったいない(* ̄m ̄)

ジムに行きたいところだが…右側腰痛だし(>_<)

仕方ない…
庭いじりしてもすっか

d0006921_22583155.jpg


草刈りしてスッキリ♡♡♡

d0006921_22591741.jpg


ミニひまわりが満開゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

切って花瓶にいれちゃおうかなぁぁぁ。
また種まいてもだいじょうぶなのかなぁぁ???

さぁて残り半分の芝刈りをしますかと・・・・

やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁッ


コード切ってしまった

d0006921_2333711.jpg


いつかやらかすなと思ったらホントにやってしまったガ━(;゚д゚)━ン!!

で…TV見ようとしたら付かない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
扇風機回らない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
電気つかない(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

どうやら切断時、感電防止の為にブレーカー落ちたんだわな((;゚Д゚))
ブレーカースイッチONにしたら映った良かったよ(* ̄∇ ̄)

ホームセンターに行って、専用の延長コードあったので早速購入しましたさ・・・(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-07-15 23:08 | 日常


<< 陸マイラー      お客様 >>