人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

伊良湖へゆく

7月4日
10時半に自宅を出る。

昼間に車で移動するのはいつ以来だろうか(* ̄∇ ̄)

ガソリン高騰値上げの真っ最中なので、エコ運転。とにかくエコ運転。

飛ばすでない!!!と・・・・

東北道もなぜか飛ばす車があまりいなかったせいか・・・飛ばしてる車は
見事に覆面パトカーに捕まってました。。オ~コワコワッ

東北道→首都高→東名高で・・三ケ日ICで降りて・・・

浜名湖経由で・・・まずは風呂!!!

宿泊者が夕食をとってる時間帯だったので、風呂は貸切♡♡♡
湖畔を眺めながらの露天風呂は気持ちいがった。

【レイクサイド】・・・・真っ先に思い浮かんだのが・・東野圭吾の本。。
内容もサスペンスだから・・・湖畔の雰囲気に夕方・・・なんだか何かが起こりそうな
予感もした。ちょっと怖かったかも。。笑。
伊良湖へゆく_d0006921_14474038.jpg




リステル浜名湖で風呂を済ませ・・・つぎは【うなぎ!!!!】

時間も時間で伊豆の黒幕帝王と以前に話してたことを思い出し・・・
うなぎ屋さんも店閉めるの早いから、急いでありそうな場所をさがすこと・・・
3軒目でようやく見つかった。。。

伊良湖へゆく_d0006921_14551619.jpg


うなぎひつまぶし。

一杯目はそのまま
二杯目は薬味を載せて
三杯目はお茶漬けで  


まいう~~~~~~。

ジツハタベカタヲシラナカッタノダ・・・・。


さぁて、風呂も終わらせ、うなぎも食べたし・・・

伊良湖さ行きますか・・・・・。

翌日に行われる

デフサーキット2戦の大会会場に向かう。。

何もないし、分かりづらいからね!とSさんに言われてたので、
役員スタッフに目印つけてくれと頼みこみ・・・・

伊良湖へゆく_d0006921_15134051.jpg


この看板をつくってくれた。。
夜なので・・分かりづらいのでは・・・とゆ~っくり走ること30分。

あった!あった!!!!!

さぁ・・海に向かうぞ。。。

こんなんでいいのか???
仙台とかでは見られない光景が・・・ちょっと夜は怖いぞよ。

波音を聞いて海が近づき安心したぁ~。
ここが会場ね。とナビに登録し、寝床を探す。

近くに道の駅があるのでそこに向かう

田原めっくんはうす の駐車場で寝床決定!

モチロン車中泊ダヨ。

しかしまぁ~~~~~


あづい!!!!

今年初の熱帯夜・・・笑

眠れませんでした。。www


翌朝に朝ごはんに、昼ごはんに、飲み物たっくさん買い込んで、
大会会場へ。

え?????????

波ねぇ~~~~~よ(ーー;)
伊良湖へゆく_d0006921_15232635.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2008-07-08 16:28 | surf trip


<< お客様      カメラマンDAY >>