2008年 02月 23日

また行くぜ! BALI

チェックアウトも済ませ、

お迎えのクルマが来て、DFSに連れてってもらって、
タダで10分マッサージを受け・・

夕食は出ないだろうと・・・ここで日本食を食べちゃって・・・

デンパサール空港へ。

早めに着いたお陰で、席も選べる♪

サヌールリーフやグミチェで偶然会ったKちゃんも、今日同じ飛行機で帰国。
搭乗するまで、色んなお話して、楽しかったのぉ。

搭乗するなり・・・爆睡し、その間食事が2回も出て、全部平らげ、また爆睡。

関東エリアは春1番の風で、すごいことになってた。

無事に、成田空港に着陸して、まずまず安心。

この9日間のBALIは、内容の濃いものとなり、
全ては、ガイドたちのお陰であろう。

でなかったら、ぼったくられたり、嫌な思いもしたりするであろうなぁぁ。

また行きたい!!って思える旅でした・・・。。

旦那よ、大蔵省は頑張って貯蓄するので・・・
宜しくお願いします!!!


コーミンをはじめぷーちゃん、そしてガイド仲間たち、
ホテルのスタッフIチャン、



ありがと~~~~

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 18:37 | surf trip


<< ホテル探索(。・ˇ∀ˇ・。)      サイズダウン? >>