海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 23日

SURF 最終日 その2

あの茶色い波・・・

波はいいけどさぁぁ・・・

やっぱし・・だめだ・・・・・

なので・・グミチェに戻ることに。

d0006921_161652100.jpg

真っ二つに折れてる板をみると・・
お金が飛んでしまうねぇ~と真っ先に思ってしまった。
旦那は・・ぜったい、折れないようにするぜ!と誓ったのである。
隣にいるのはオージーで、サーフカメラマンの太郎サン。
素晴らしい写真を撮ってくれて、思い出のひとつになった。
d0006921_1619418.jpg

うむうむ・・・
さっきより良くなってるかも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0006921_16204691.jpg

グミチェのワルン。
d0006921_1624872.jpg

ちょっと様子見ると、風がオフにかわり・・・
面が落ち着き始めてる。。

周りは・・・日本人だらけ(* ̄m ̄)
女の子サーファー5人組や、
BBダーカップルや・・
コーミンチーム

サイズ:頭ーオーバー

潮もあげ始め・・・グーフィーはTUBEでいける。
カレントもあるので・・・ビィデングきついだろうな。。

d0006921_16291264.jpg


OH~~~っ!!

着替えろ~!とプーチャン。

さっさと着替えて、入水するなり。

グーフィーの波狙いたく・・・ポジションを定めたく・・・ひたすらビィディングするが、
カレントが凄いので、すすまないよ!!(*´ο`*)=3

d0006921_16322499.jpg

レフトに行きたいよ~~~~。
旦那はLONGなので、すんなりレフトにいけて・・・
ガンガン攻めてた。
今までの板やったらやばかったかも?

太郎さんが撮った写真をみると、バックサイドしてきっちりレールが入って、
板の裏側が見えてるわけで・・・
私が今まで旦那のライディング見た中で、一番BESTかも(。・ˇ∀ˇ・。)

d0006921_16365745.jpg


昨日、一昨日は、雨だったり、くもってたりと・・・
最終日の今日は・・・
青い空が・・・

やっぱりこうでなくちゃねぇ~。
d0006921_16381746.jpg

2時間SURFして上がったら、
サイズDOWNしちゃってるし・・・

コーミンたちは・・2Rをスランガンにするというのでここでお別れした。
スランガンもよかったそうな・・・
チェックアウトの時間が・・・19時やったら・・余裕で行けんのになぁぁ。

d0006921_16405873.jpg

ライフガードがいないグミチェだったけど、
バリの神様が見守ってくれてたかもね。

負傷中のSURFだったけど、しみることもなく、
2日間出来なかった分思い切り楽しめたので、かなり満足してるよ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 21:14 | surf trip


<< SURF 最終日 その1      最後のお昼 >>