2008年 02月 23日

SURF 最終日 その1

夜のフライトまでに、SURFできるのって最高だよね!!
ギリギリまで波乗りしてたい♪

昨日の体調不良も、ケガの経過も良くなり、
せっかくだから・・最終日ぐらいははいるど~!!!
と入る気満々゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サヌールリーフはいぎなりサイズDOWN(* ̄m ̄)

この場合は、ビーチになるそうだね。。

グミチェに着くなり・・・

ここでまたKちゃんと会う。

朝一が良かったわよ~(≧∀≦) って言われちゃったよ。

d0006921_1611816.jpg


ン~、微妙だなぁ~。
d0006921_160325.jpg


あらららららっら~。真っ二つに折れてるよ・・LONG(>_<)
d0006921_165143.jpg


ワォッ(* ̄∇ ̄)
TUBEになるわけだ・・・ここは・・REEFじゃないし・・・・BEACHだし(≧∀≦)
d0006921_166442.jpg


う~ん・・う~ん

隣のビーチ見にいこう!というわけで・・・
コーミンチームと、一緒に移動。

d0006921_1684211.jpg


d0006921_169582.jpg


d0006921_1692555.jpg


エルロロの練習にぴったしの波(* ̄∇ ̄)
d0006921_1611214.jpg


ウゲッ

茶色い!!!

入る気ございませ~ん。(ーー;)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-23 22:37 | surf trip


<< 滞在最終日の朝食      SURF 最終日 その2 >>