人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

サイズダウン?

昨日のサヌールリーフは
ダブル以上の波で、グリグリ掘れてたそうな(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

友達だがここでケガしてしまったり。。。

グリグリ掘れ出すと・・・恐ろしいのね。。。(>_<)

でも・・なんとなんと・・・・・・・・・

坂口憲二が波乗りしに来てた情報が入って・・・

ニアミス~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日も会わないのか?とわくわくしてたけど・・・会えなかった。

で・・きょうは、ブアナに向かう。

サイズダウン?_d0006921_11554076.jpg


ぷーちゃん板ないし、
それに、私・・・ケガのせいでちょい微熱出始めた。
海に入りたいが・・頭ボーっとしてるので、入水断念。
旦那一人なので、他のチームをガイドしてるグデに頼んで、
一緒にラインナップ。

サイズダウン?_d0006921_1156411.jpg


ブアナ正面に向かったものの・・・波が消え始め・・
グデに、サヌールリーフにGO!ということで、
中級レベル以上のゲストだけ連れて行く。
気づいたら正面にいないんだもん(* ̄m ̄)

サイズ:肩ー頭セットオーバー

ラインナップ人数も少なく、乗り放題だったとか。
帰ってきたらニコニコしてるし・・(* ̄∇ ̄)

サイズダウン?_d0006921_11562124.jpg


ブアナ正面、このレギュラーのセットが来るのって・・・
20分に1回くらいやった・・ガハハハハ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-22 22:44 | surf trip


<< また行くぜ! BALI      午後のブアナ >>