海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 21日

ワルンから見たモノ

見学隊になると・・
ホント、色んなものが見えて楽しい。

海から上がって・・朝飯だぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0006921_02289.jpg


のんびりSURFしてご満悦のアワン。

d0006921_0411100.jpg


カメラを向けたら・・「ケケケケケ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」

いい波に乗れて満足した顔見るとこっちまでHAPPYになれるね(≧∀≦)

d0006921_065772.jpg


波乗りする前に・・・ヨガをし始めた。。
その姿に・・・ウットリ♡♡♡ してしまったのは、
わたしだけじゃない。。(* ̄m ̄)

d0006921_09368.jpg


腹ごしらえしてるのはいいけど・・・犬も懲りずに物乞いしてる(* ̄∇ ̄)

d0006921_0114675.jpg


良かったね、ぷーちゃん。アワンから板を借りて軽くフットワークしてた。

d0006921_013572.jpg


旦那も上がって・・お昼にコレ。

食べてるとこには・・・必ず犬が寄ってきます(*≧m≦)=3

d0006921_018969.jpg

おうち作りにめっちゃ興味ありましたわぁぁぁぁ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 22:58 | surf trip


<< うっひゃ~~~~(≧∀≦)      帰り道 >>