海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 21日

うっひゃ~~~~(≧∀≦)

ついたよ~!

って言われても・・
どこよ・・ココ。

d0006921_23432638.jpg




に刺されたくないぜ(* ̄m ̄)

先を歩くと・・・・

d0006921_23444399.jpg



な・・・なんじゃ~!!!!

1173~~~♪

d0006921_23462796.jpg


旦那も気持ちよさそうにマニューバを・・・
この板ってすごくない??
サヌールリーフでも効果ありだし・・・
ここでもバッチリだし・・・。
今までの中で一番いい板だろう。。

Tプロ、ありがとう!!

d0006921_23493955.jpg



d0006921_2356356.jpg


皆してローテーションに乗り放題。
気持ちよさそうだよなぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は・・ケガのため、見学隊。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ガイド仲間たちには、入れよ~!いい波なのに!!
キズ?だいじょうぶだ!

なんで勝手なことばかりいうのだ・・(* ̄∇ ̄)

この日は雨。すぐソコには川・・・

バクテリアとかで死にたくありましぇん。


皆あがってくのに、旦那は相変わらず4時間ぶっ通しでsurfing楽しんでました。。


そして・・私は、この景色を見て・・・・・・・

決めたよ!!!



それは・・・うふふふふふふふ(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 23:10 | surf trip


<< どこさいくの~~~~???      ワルンから見たモノ >>