2008年 02月 21日

どこさいくの~~~~???

ゆうべ、ぷーちゃんに、

「明日のサヌールリーフはかなりでかくなるし、ロングは乗りずらいだろうから、
メローな波のあるトコに連れて行くよ。
ただし・・・・

ピックアップは


朝5時20分だよ。いい??

(15分単位でいってくれてもいいのにと・・思った(* ̄m ̄))」


いいよ~~~!!

アラック呑み過ぎた翌日起きるのってきついね・・爆

d0006921_23173813.jpg


外は大雨。ひやりする位ちょっと寒かった。。長袖持って行くんだったと。。後悔。

d0006921_23185580.jpg


道中に、ぷーちゃんが「お祈りしてくるから待ってて」
とバリの神様にお祈りしてる。

d0006921_23212981.jpg


どんどん進んでゆくと・・・

本当の


インドネシア

に来ちゃったネェェ。。。

d0006921_23225553.jpg



青空やったら・・・・・いいスケールなのに・・・。

でも、雨だから・・
いいのかもしれない・・・・(* ̄∇ ̄)

クルマ走らせるコト・・・1時間半くらい。


ねぇ~、


どこまでいくのぉぉぉぉぉぉ????

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-21 23:13 | surf trip


<< ホテル最後の夜      うっひゃ~~~~(≧∀≦) >>