海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 19日

ネット事情

携帯をレンタルしようかと思ったのだけど・・・
docomoやsoftbankユーザーではない私は・・・
レンタル料&通話料が馬鹿みたいに高い。。。

auよ・・・・・・・ワンセグとかリズモだとか・・・そういうのばり進化しないで、
外国対応のSMSとかさ、グローバルネットワークにもチカラを入れてほしいよ。。

で・・・

ホテルのフロント近くに、インターネットサービスの部屋があるじゃないかぁぁ。。。

45分間で45000ルピア。。。

悪くないネェェ。

ちょうど、ホテルの日本人スタッフIちゃんが、夜勤で夜はいる(≧∀≦)

Iちゃんにお願いして、日本語に換えて・・・・ネット可能゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは・・・・・・

うちらが無事で過ごしてるか気をもめてる母に連絡だな・・・。

ネットワークを利用して友達経由で知らせておいた。。。
飛び上がるくらい喜んでたらしい。。
こんな便利な世の中にしてくれて感謝の気持ちでイッパイだってさ。。。
d0006921_112681.jpg



d0006921_1145531.jpg

ガイドの携帯を見せてもらうと・・・
ローマ字でSMSができる。。。。
やり方もイマイチよく分かってないが・・・・
docomoやsoftbankユーザーだったら、すぐ分かるかもしれない。。。

バリも、ほんと進化してきましたなぁぁぁぁぁぁ。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-19 01:08 | surf trip


<< レギャン通り      朝食の風景 >>