人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

バカンス

オンショアびゅーびゅーのレギャンビーチ前で、
5のバカンス。

砂嵐で・・・目に砂はいるわ・・・最悪(ーー;)


バカンス_d0006921_23473426.jpg



この日は・・ツアーパックの特典に、

ホテルで無料スクラブマッサージに、オイルマッサージが受けられる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし・・・・・・・・・・・

日焼けしすぎて・・・(アネッサ効かない~(ーー;))
手足がむくんでます。。。。

このまま、スクラブマッサージ受けるの??と不安になり、スパに寄って、
詳細聞いたら・・・
いやぁ~、英会話、楽しいかも。。
私の定かでない発音でも、理解してくれて・・・・嬉しい。

私たちの日焼けした肌をみて、スクラブマッサージはやらないことに。。。

「じゃ・・・・・オイルマッサージを・・・2あわ~ずで・・」って言ったら、

「NO!!!!!!!」っていわれた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

え~お願い攻撃したんだけど・・・パンフでは・・

60マインになってました。。。

はぁ~残念。。

で・・マッサージうけたんだけど・・・・

むくみ、まだ取れてません・・(ーー;)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-19 20:45 | surf trip


<< ウブド市場      レギャン通り >>