海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

チャイニーズレストラン

ホテルのセキュリティ門から、斜め横断すること1分先に
チャイニーズレストランがある。

地元の波乗り友人の勧めで行ってみる。

お客さんもあまりいないもんだから、ちょっと不安になったりもしたけど、
よく考えてみると、ピーク期間に来てるわけじゃないから・・・
そんな感じなのかとも思った。

メニュー表みて、
モチロン全て英語。
チャイニーズ料理で、英語でだされると・・・
ドンナメニューなんだ?な感じでいて、写真もあったり、
店員さんとのやりとりで、忘れかけてる英語を思い出す・・。
もっと海外に滞在すれば英語もすぐわかるんだろうなと思った。
たのしいのよ。。こういうのが。。。

d0006921_18171130.jpg

頼んだメニューは・・確か・・・・
トマトと、豆腐のスープ(酸っぱい系で、辛さがマッチして、激ウマ♪
ビーフの酢豚風
インドネシア生サラダ(バリッ腹にならなかったぜ(* ̄m ̄))
インドネシア春巻き(これまた激ウマ・・・またおかわりしたかった。)
海老とタルタルソース入りサラダ
白身魚の八宝菜風炒め
ライス
ビンタンビール・ラージ


食いすぎて・・やばす・・・・

因みに2人で・・・・・・
30万ルピアちょこっとこえてたなぁ・・・・・

日本で言えば、3000円位。。。
ハハハハハハハハハハッ安っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-18 15:59 | surf trip


<< 夕暮れのクタ海岸      朝のレギャンビーチ >>