海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 18日

クタの街外れのお土産屋サン

旦那が探してるものが見つかりそうなモノがあるかも?と
連れてってくれたお店へ。。。

うわっ・・・雑貨だらけやぁぁぁん(≧∀≦)

d0006921_014432.jpg

日本に帰ってきて・・・・
あ~っあれ買っとけばよかったと後悔だらけ・・(>_<)


d0006921_0151312.jpg

陽気な店員サン(*≧m≦)=3


d0006921_016147.jpg

「ワタシタチヲ撮ッテェェェ。」
「ソシテ、ココニオクッテェェェェェ(≧人≦)」
と名刺まで貰ってしまった・・・ハハハハハハ





う・・・・・・・・足が痛い。。。
古いビーサンで歩き回った為・・マメがつぶれ・・・びっこひいて歩くハメに。

そうだ!!これを機に・・クロックスのサンダル買うべか。。。。(* ̄∇ ̄)

ホテルに戻る前にクロックス~!って騒ぐ私。

皆が履いてるクロックスのサンダルを履くと・・・

旦那も、ぷーちゃんも・・・

「にあわねぇぇなぁぁ」同じこと言うし・・(╬☉д⊙)

あ~そですか・・・ふんふん(-"-メ)

d0006921_0302612.jpg

日本じゃ、まだ販売されてない??ササリーのサンダルを買っちゃいましたよ。。


2人とも、

「こっちの方がいいって!!!」って言うので・・・
シーフォーム/ホワイトをGET!!

夏に海で活躍しそうですな・・・・・(* ̄∇ ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-18 17:55 | surf trip


<< サヌールの街へ      夕暮れのクタ海岸 >>