人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

さぁ~行くか♪

アウトまで・・何で行くのさ???

パドル??

いやだよ・・浅いコーラルリーフの上でパドルは・・

船で行けるの??

船で行こうよ~~~~。

プーちゃん笑いながら・・・

ぷーちゃんの一番上のお兄ちゃんと、ぷーちゃんと、ローカルと、旦那と一緒に船で
ラインナップへ。。。

波はそんなにでかくないから、大丈夫だよというので、カメラ持参♪
さぁ~行くか♪_d0006921_18433498.jpg

わたわた準備して・・カメラセッティングし、
インサイド方面をぱちり。

さぁ~行くか♪_d0006921_18435449.jpg

波をチェックしてるぷーちゃんに旦那
ポイントに到着するなり・・・
板を海に投げてドボン。
いやぁ~こういうのダイスキ♪
メンツルで、暖かくて日焼けした肌をひんやりしてくれて気持ちよいね。

さぁ~行くか♪_d0006921_18441948.jpg

ん??アウトにむきだしてるのは・・岩??
そうだよ・・・とぷーちゃん。
オアーマイガッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

さぁ~行くか♪_d0006921_18444337.jpg

コーミンチームがもう既に入水してて・・
ン~♪いいバレルだ・・・
サイズ:セット頭だな。

さぁ~行くか♪_d0006921_18472618.jpg

コーミンチームのお客さん。
まだ20歳だとか。。若いっていいのぉぉ。

さぁ~行くか♪_d0006921_18475111.jpg

このフェイス見たら・・たまら~ん♪

さぁ~行くか♪_d0006921_18481821.jpg

そこにいるライダーはコーミンでバリのプロサーファー。
見てるだけで惚れ惚れします。。。。

さぁ~行くか♪_d0006921_2043215.jpg

お~っセットがつぎからつぎへとくる~。
ぷーちゃんや、コーミンたちが乗れ乗れ!!というもんだから・・
カメラ撮影はここでストーップ。
沢山乗っては・・・いや~んサイコ~♪
プーちゃんが、目やばくなりそうだから、あがる・・・って。
お~い、うちら・・まだいけるぞよ。。。笑。

ぷーちゃんあがってコーミンたちと一緒にラインナップすること1時間半。笑

ここで2回くらい思い切りセット(オーバーな波)くらって・・・
アディが・・心配そうに、こっちみて、左回れサイン。
まわってるつもりだけど、カレントがぁぁぁぁぁ(>_<)
脚力鍛えないといかんわ。。。
ようやく、コーミンにアディたちのいるセットに。。ふぅ~っ。

もうくたびれました。。。

迎えの船を呼んでもこないし・・・ハハハハハハ。

30分してやっときてくれて、コーミンたちとワロンへ。。。
船は快適だ♪

船チャーター代・・・一人往復10万ルピアでした。
シャワーは一人2000ルピアでした。。。

まさか、トイレまで有料だとは・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
1回に付き1000ルピア。

でも、キレイにしてくれてるので、こういった形がいいのかもしれない。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-18 20:37 | surf trip


<< 朝のサヌールリーフ      サイズダウン・・・・゚・(ノД... >>