2008年 02月 17日

いよいよ 波乗りだ~♡♡♡

バリに来る前に・・・デフの友達にガイドと連絡取り合ってくれて、

「8時にホテルロビーで集合だからね!」

といわれてたので・・・波乗りグッズを用意してロビーへ。。。。。。。。。。

8時・・・・・・

8:10・・・・・

8:15・・・・・・

なんで来ないのだ。。。

あぁ・・・携帯レンタルすればよかった・・・・と思いながら、フロントを見ると、

フロントの外人姉ちゃんが、受話器を耳にあて、手招きしてる。。。

ガイド代表の奥さんからだ!!!とすぐわかって・・

メモ用紙には・・

「ホテル間違えた。。20分くらい遅れる」とローマ字で・・・

あ~よかったぁぁぁぁぁ。
レギャンビーチホテル・・似たようなホテルが近くにある。。

10分くらいしたら・・・

ガイドらしき人が見え・・・

そのガイドもホッとしてる模様。。

ガイドの名は・・・

「プーちゃん」

きちんと彼は・・・手話で

私の名前は「プー」です。。と。。

バリニーズでありながらも手話を使いこなしてる(まだまだだけど・・)。

さぁ出発!!

その前に・・リペア中の板取りにいくと。。。
d0006921_22463748.jpg

ここはどこ??????
な感じです。。。。


by yaeyama.lovepeace | 2008-02-17 20:47 | surf trip


<< ホテルまでの裏道      まずは・・・・ >>