海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 16日

伝統舞踊

夕食はバイキングにしたんだけど、
もうその頃は・・・夜遅く・・
メニューが減ってたぁぁぁ007.gif

なんだか、あたしの体調も変。。。

機内持ち込みの中でペットボトル持込禁止令がでてから・・
しんどい。。。

水欲しいんだけど・・・・足りないのよ。。
機内持込で2Lの水をいつも持ち歩いてる私だから・・・・。
コップ1杯の繰り返しは足りん008.gif汗。
頻繁にキャピアンアテンダント呼び出しせねばならないしなぁぁぁぁ。

あぁ、自由に水が飲める平和なトキはくるのだろうか。。。


食があまり進まない中・・・・・

バリの伝統舞踊を見たよ。
d0006921_23471622.jpg


d0006921_2347475.jpg
テーブルに座って食すこと10分後にはこのイベント終わっちゃったよ・・(>_<)


by yaeyama.lovepeace | 2008-02-16 20:58 | surf trip


<< スーペリアコテージ♡♡♡      コンビニでまとめ買い♪ >>