海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 16日

チェックイン

旅行会社の現地担当者が迎えに来て、
特別チャーターしたクルマ(ロングボード積むために・・・)に乗って

レギャン ビーチホテルへ。

ツアーの担当者が・・・しきりに・・・

旅行のプランは立てましたか。。。
ココはオススメです。
何かありましたら、僕がガイドします。
両替はだいじょうぶですか?


ご丁寧にありがとう・・・。
全てこっちで予約済ませてるので・・大丈夫049.gif
と言おうとしたが・・・気分損ねちゃうので・・
あえて、何かありましたら、連絡しまぁぁす(ニヤリ)と・・それっきりにしました。ハイ。

d0006921_22594441.jpg
すげぇ~っ

d0006921_2301556.jpg
見上げると天井高っ。
思わず、どうやって築きあげたのだろうとガン見したよ。


d0006921_2304153.jpg
フロントの雰囲気もいいね。

d0006921_231774.jpg
それでも、まだ日本モードの私だよ。。。服脱ぐのガマンガマン


by yaeyama.lovepeace | 2008-02-16 22:46 | surf trip


<< しゅっぱ~つ!!!      スーペリアコテージ♡♡♡ >>