2008年 02月 16日

しゅっぱ~つ!!!

【2月15日】

旦那が仕事終え、帰宅して夕食&風呂を済ませ、
荷物をクルマに積んで、成田空港へ001.gif
いつもは東北道→首都高→東関東と運転してたが、遠回りになるので、
福島富岡まで裏道でGO!慣れてる道程なので遠く感じず、
常磐道富岡ICから圏央道牛久ICまで私が運転。
ありゃ?近くね???
利根川手前のコンビニにて、車中泊することに。。。
さむかったぁぁぁっ。風邪引かねばいいんだが・・・・・。


【2月16日】

7時前起床。
8時時半に成田空港に着けば無駄な動きもせずに済むだろうと判断するなり。
成田空港に着く前に予約してた、0073parkingにメールし、クルマを取りに来てもらう。
JDSA会員になってる為、割引がきいて・・・9日間で5000円。
安っ!!
早速、搭乗手続きを済ませ・・・
荷物を預けること数分。
皆さんお仕事お休み貰っていくんだねぇぇ。。
d0006921_22112277.jpg

この沢山の板を見て・・微笑ましくなってしまった。


行き先は・・・・・・・・

BALI島

8年ぶりだから、ワクワクだわ053.gif053.gif

d0006921_22201673.jpg

GA881便

でかいねぇぇ~。久しぶりにデカイのに乗ったよ。
シートも広い!!HAWAII行きのNWは狭すぎて嫌じゃった015.gif

d0006921_22281467.jpg

機内食にどら焼きはないっしょ???爆
d0006921_2229237.jpg

数時間爆睡した後、汗がびっしょり・・・・。
そして、おやつにこのアイスが無性にうめがった・・・006.gif


隣に座ってた女性は・・・何かしら・・・BALI滞在スケジュールをたててたなぁ。。。
「ひとり旅なんですか?」って聞いてしまったよ。。
どうやら、一人旅だそうだ。しかも初めてのBALIで・・・。
よい旅をしてくださいねとお別れしました018.gif

デンパサール空港に着き、ビザを支払って・・・出国手続きすると・・・
ポーターがうろちょろ・・・

ぼったくられまい!!!!とシカト。

あなたの荷物は?って聞かれたけど、シカトシカト!!!

「NO THANK YOU!」
これをはっきり言わないと、ぼったくられま~す。。

d0006921_22274738.jpg

空港を出たら・・・

お~BALI~あづい~っなんだか気分テンションUPUP゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

8年前とは変わってしまってるような気がしたよ。。。

by yaeyama.lovepeace | 2008-02-16 23:54 | surf trip


<< 疲れたときは・・・      チェックイン >>