海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 26日

家庭菜園

私より家庭菜園に手をかけてる旦那に、
きゅうりの赤ちゃん出来てるよ!って言われたのは先週。

水を撒きに庭に出てきゅうりの成長をよく観察するなり・・・

かわいいねぇ~このきゅうりの赤ちゃん。

ダンナが発見した時はまだ2~3センチだったそうだ。

すぐ見たかったけれど、蜂の巣騒ぎで、見れず、今日やっと見れた(^_^;)

どんどんきゅうりの赤ちゃんが増えてます。
かわいいなぁ~って見とれてしまいました。
d0006921_15302118.jpg
d0006921_15304482.jpg

どんどん大きくなるんだねぇ~。

青じそも早く大きくなぁれ!!

まだアブラムシついてないのに、葉に欠けがある・・・
おかしいなぁと思いきゃ、今庭にスズメが3羽いて、
肥料をツツってるのかと思えば、
葉っぱ食べてるジャン!

あんたか、犯人は・・(;一_一)


頼むから、トマトは食わないでくれって感じです。

by yaeyama.lovepeace | 2005-05-26 15:39 | 日常


<< とうとう・・・・涙      今日は行ったぞ! >>