海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 15日

ウレシィ♪

昨日、遅くなったけど、前の職場の人たちが、私の送別会を開いてくれました。

うちの課限定で・・・女子社員の平均年齢がグ~ンと下がってしまった。。。

一番若くて18でしょ・・・

今の若い人たちの化粧の仕方に脱帽。

メイキャップする姿をじ~っと見て・・実際自分でやると・・・

皆さんに笑われてしまいました・・・

そんな社員時代がなつかしい・・。

懐かしい話や、今の現状や・・・いろいろ聞くと大変なことは大変なんだね。

「お金なくなったら、いつでも戻って来い」

そう言ってくれるなんて・・幸せモノです。

プレゼント贈りたいから、何がいいか決めてください!!って後輩に言われて・・

何いいんだべか、うんうん悩んで・・・コレが欲しい!って知らせて

最後にプレゼントをいただきました。。。

d0006921_16192725.jpg海用の電動シャワー♪ともっち号に常備しておきます。今まで、タンク持ち上げて水浴びてましたからぁ~。コレを利用して少しは・・女性らしく~しようと思います。

by yaeyama.lovepeace | 2005-05-15 16:21 | 日常


<< ガン検診      写真 >>