人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪

友達と
一目千本桜を見に行ってきたんだ。
長町駅から東北本線に乗って船岡まで行き・・大河原駅までの土手を
まっすぐ・・桜のトンネルをくぐりながら・・・。

天気は今にも雨が降りそうな・・・そんな感じの天気で。。

ぽつりぽつりと降ったと思ったらお天道様が顔を出してくれたりと。。

友達と・・「昨日行けばよかったよなぁ」お互いしつこいくらいリピートしてたっけ。爆。

サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪_d0006921_1202449.jpg



サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪_d0006921_131681.jpg



サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪_d0006921_1331168.jpg



正直・・・晴れたら・・・蔵王連峰も見えたんだよねぇ・・・(昨日行けば良かった・・シツコイッテバ!)
サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪_d0006921_1374197.jpg
晴れたら美しいんだろうねぇ・・


サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪_d0006921_1431376.jpg
え~!放牧してるの??と驚いてみた。。これを撮るとき「チッこのばあいはデジイチだぜ!!」とぼやく自分。


出店のあるところまで行って・・いっぱい歩いたから、お酒で乾杯♪
焼き鳥や、トン汁やおにぎり食べてゆんたく。
たまには電車の旅もいいね。。。
また来年も来よう。。

<番外編>
近所のあすとながまちが・・・かわってゆく・・・・
サクラ♪サクラ♪今咲き誇る♪_d0006921_1474667.jpg
どんどん変わってゆく・・・どうなるんだろうか・・


by yaeyama.lovepeace | 2007-04-13 01:13 | 日常


<< 北上しちゃったよ。      サクラ咲く >>