2007年 04月 02日

再会♪

今夜は・・・・・・

情熱大陸に出演したYUMIEプロと再会(って先月会ったばっかりだが・・・笑)の予定。

先日、YUMIEちゃんと、連絡取り合ってて・・オススメの店で会おう!と・・
YUMIEちゃんが薦めてくれたのが・・カーニャー
d0006921_14265537.jpg


そそ、mayuちゃんのお友達が経営してる店であって・・MAYUちゃんもココを薦めてて、
オイラは・・どっかで聞いたことある名前だなと・・YUMIEちゃんのメールを読み返したら・・
なんと同じお店だった・・。これまた凄いわぁ。。。

MAYUチャンに予約してもらって・・・行ってみると・・・お~オシャレだ~!

ここは・・一ノ宮でたった1軒・・朝5時まで営業してる店なんだそうだ。
オンシーズンはいつも朝方まで混んでるだろうね・・・
雰囲気もGOOD!
居座りそうな店だわ。。カウンターもあって・・ちょっと飲みたいなと思ったときに
行けそうな店です。
マスターも、ユリさんも・・優しそうな方で・・・
マスターなんか・・日々メニューを研究してるそうだ。。
あたしも教わりたいよ・・・。

席に着いたら・・・・
すぐにYUMIEチャン登場!
続いて登場したのが・・・

な・・・ナント!!!!!!!

葵プロが来てくれた!!!

YUMIEちゃんと会う約束をするとき、もし葵チャンも都合よかったら・・再会できたらいいのぉぉと
話してたので・・・・

31日HAWAIIから帰ってきたばかりで、色々と忙しいだろうし・・・
当日にならないと分からないって言われてたから・・・
無理かもねぇと思ってた時だから・・

驚き~!!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 葵チャンだぁ~!

キレイだ!オーラが凄い。。。YUMIEチャンも葵チャンも物凄いオーラがあります。。

mayuチャンにチカ・・・固まってます。。。固まりすぎです。。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
プロが・・目の前にいるんですものねぇぇ。。。

え?わたし??YUMIEちゃんとは・・同じデフで・・同じにおいを感じるので・・
緊張っていうものがなく・・普通でいられますた。。。爆))

カーニャのメニューが・・あまりにも豊富で・・何がいいのかさっぱり分からず・・
葵チャンもお気に入りのお店であって・・YUMIEちゃんと葵ちゃんにメニュー決めて
貰って・・・・(ってか葵チャンが決めたんだけどね・・笑)

再会♪初対面で乾杯♪

mayuちゃんは前からYUMIEちゃんのスクールを受けたがってたんだけど、
お互い都合が合わずに・・・・・・なかなか会えずに・・・いて・・・今回初めてお目にかかったの。

MAYUちゃん喜んでる顔を見るとなんかこっちまで嬉しくなった。

今度こそスクール実現できるといいね♪

葵チャンが目の前にいて・・緊張のあまり固まってる2人。。。
「今話せるチャンス!だよ!」と言っては・・やっと緊張の緒が切れてくれて・・
色々、人生、波乗りトークが尽きなかったね。

カーニャのユリさんから・・・なんと・・・・手作りの
2日早いけどMAYUちゃんにバーズデーケーキが・・・・・Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday ♪
d0006921_1515252.jpg



MAYUチャン、よかったね!!!
YUMIEちゃんや葵ちゃんや・・ケーキやらで・・ホント、サプライズの連続で・・。
MAYUちゃんが行く!ってことがなかったら・・このような出来事もなかったね。

いやぁ~幸せだよ~、MAYUちゃん。こっちまで嬉しくなったよ♪

これ・・・ハマりそうだ。。。
d0006921_15274985.jpg
モヒート

(フレッシュミントをたっぷり使い、ソーダで割って・・・きび砂糖の自然な甘み・・・キューバでよく飲まれてるそうだ。。やヴぁい・・・これ系好きだわ。。2杯もおかわりしちゃったよ。。

そろそろお開きの時間。。。。

d0006921_15281477.jpg



YUMIEちゃん、葵ちゃん、貴重な時間をありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

宿に戻って・・3人とも興奮冷めずに・・・もかかわらず・・爆睡してしまいました。。
チカは・・葵ちゃんの夢をみたそうだよ・・笑。


つづく・・・・・・

by yaeyama.lovepeace | 2007-04-02 23:55 | surf trip


<< 嵐を・・・・・・・呼ぶ・・・・...      初セッション♪ >>