2007年 04月 02日

プチトリップ IN 千葉

4月に入った途端・・台風1号発生(*´ο`*)
ちょっと早いですなぁぁ。

それにしても・・太平洋は・・冬の前線がず~っと繋がってます・・・・汗

天気予報を気にしつつ・・3月にチカとチバトリップに行く予定だったのを・・春2番の嵐の為に・・
できることなら・・延期した方がいいと古サンにいわれ・・・4月に延期したのだ。
しかし・・・今回もどうやら天気が悪くなるみたいだ。。
それも覚悟の上での決行。

なんせ・・・・・

再会♪初対面♪があるから♡♡♡

1日・・・仙台はクローズアウト。
いや・・・・仙台新港はオーヴァーで・・TUBEだよ・・・。
d0006921_23594715.jpg
(PHOT BY Yoshiサン)

TUBEの中にスッポリ入ってるのは・・プロサーファーのダニー・メルハド
(先日のイベントで紹介されたときは・・英語でしゃべらねばならにのかと思って・・キンチョーしたぁ(* ̄∇ ̄))

この日はNO SURFで・・・

夜行バスに乗って・・上京。

東京に着いたの5時過ぎ。。駅構外はどこも閉まってて・・ゆっくりくつろぐところも見つからず・・
徘徊してた。。笑。

チカはいわきから上京で・・8時半ごろに東京駅に着く。

喫茶店が開く時間まで待機してたら・・・

「excuse me・・・」ってインドネシア人数人に声かけられ・・
どうやら・・場所を教えてもらいたいらしい。。
教えてあげたいとこだけど・・シャッター閉まってる東京駅は・・私でも・・さっぱり分からず・・
「I do not understand it, too・・・・・sorry」と言いたかったけど・・
「sorry」としかいえなかった・・・。汗。

喫茶店が開き、席を取って・・朝のコーヒーを飲んでゆっくり過ごす。
そろそろmayuチャンと初対面♪

mayuちゃんとは・・サボリーマンサン繋がりで・・しかも偶然に由美恵プロとも繋がっててさ・・
いつかはセッションできたらいいねと思って・・
今回の旅のことをmayuちゃんに教えて・・来れたら一緒に波乗りしようよと誘ったのでR♪

mayuちゃんとメールしながら・・

ようやくご対面♪やっと会えたよ!!

次は・・・・チカが上京するのを待つのみ。。

我々は・・9時発のわかしおに乗って行く予定だったが・・・
初年度で・・・しかも月曜日・・・チカの乗ってる高速バスは渋滞にはまって・・なかなか抜けられない・・。こりゃ・・間に合わないね・・10時のわかしおで行くべさぁというわけで・・・
チカから・・・今ついたぁ・・・・・とメールが来る。

今どこよ?・・・日本橋。
え?日本橋ってどこよ??
喫茶店でうちらの話を聞いてた隣のオバチャンが親切に教えてくれてたっけ。爆。

東京駅郊外・・八重洲入り口で・・「どこにいんのよ~」とTEL掛けながら
(それも・・チカとmayuちゃん・・お互い初対面ながらも・・笑いながら・・TELで・・
どこ~?どこ~?トークが・・続いた)
やっとみつけて・・・そこでチカとmayuちゃん初めましてぇ~。がはずが・・・
すぐ・・仲良くなっちゃいました・・・。笑い。

一ノ宮に行くなら・・総武線でしょ?な確認もせず・・総武本線乗り場に向かうと・・
え?わかしおは京葉線なの???

「逆だよ!」って言われ・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
反対方向に歩きました・・東京駅広すぎる・・。

駅弁買って・・無事にわかしおに乗車。。

d0006921_0464021.jpg
初めて一ノ宮まで電車で行く。いいねぇ・・これも悪くないわ♪


電車に乗るなら・・やっぱりこれでしょ?
d0006921_0484532.jpg

駅弁♪
ちなみに・・この駅弁は・・・チカのなの。
わたしのは・・持ち方を誤ったのか・・弁当の中が・・グチャグチャになってたガ━(;゚д゚)━ン!!

色々しゃべってたら・・あっという間に・・上総一ノ宮駅に・・
早い!!!これなら・・日帰りでSURFできんじゃんと思ったわよ・・
d0006921_0531555.jpg



こっからどんなトリップがまってるんでしょ~ねぇぇぇ。

あ~楽しみだ♪

続く・・・・・・・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2007-04-02 23:46 | surf trip


<< 初セッション♪      LOVE&PEACE♪ >>