海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 20日

気に入った!!

★2月12日★

外は快晴!!
アサイチ波乗りを狙ってたけど・・体力には勝てなかった(;¬∀¬)ハハハ…

朝の光を照らすダイニングでアメリカンな朝食を。。

久しぶりに食べたパンが、無性に美味かった。。(* ̄m ̄)
やっぱりパン大好きだ♪もっと頂戴と言いたくなったけどここでおさえてる自分がいたさぁ。

食後のコーヒーでまったりとくつろぐと、スタッフと色々波乗りとかについて
ゆんたくする。

オーナーの指導の下でがんばってるそうな・・。
これからもがんばってね!!

そいえば・・あたいのレッドリーのフィンが、壊れそう?な状態だったので、
ここで購入を!と決めてて、、そこのオーナーとメールでやりとりしてて・・
今利用してるフィン見せて!って言われて見せたら・・劣化まで行ってないよ。
これはなおしてあげる!って壊れかけてるところを削ってくれました。。

いやぁぁ~、予想外の出費がかさむところだっただけにまだ使えるといわれたときは
うれしかったなぁ。

オーナー、ありがとうございますた。。

んで、昨日よりはサイズ下がってるけど、また閉鎖裏にて入水。
混雑してないとこを狙って・・海に出て、左側まで歩いて行って見たんだが・・
波がわれない。もしかして・まだアゲアゲ??(注:アゲアゲとは、潮が満ちてること)
正面に戻って、2時間弱SURF。不完全燃焼。
昨日が物凄くよかったから、その時点で、気持ちが満足してるのかもしれない。

ランチを食べに・・房総半島の最南端まで車を走らせ・・
途中、やっぱり美しい・・房総フラワーラインは。
d0006921_14272624.jpg


2階のテラス席で、ハーブティ飲みながらランチを。
d0006921_14251645.jpg


d0006921_14255894.jpg

野島埼灯台と海を眺め・・ランチを取るってキモチが良過ぎる。
あらゆるとこには屏風岩がいっぱいあって・・釣りをしてる人もチラホラ。

そこでおもったのが・・莫大な低気圧で・・大変だっただろうなと思わせる、
所々が沢山あった。

お世話になった友達と待ち合わせの北条海岸へ・・

d0006921_14324941.jpg

見渡すのは館山湾。

また会おう!とお別れし・・内房経由で帰還。
時間は15時前。
道中渋滞にハマる。。
富津竹岡ICから行くトンネルの中から富津中央までの1時間以上の渋滞。
ナビを見てはあと何キロとか表示されてて、
ねぇ~あと3キロってマラソンだったら何分だ?って旦那に聞いたれば・・
大体15分あるかないか・・・。

え~走ればすぐなのに・・・1時間以上の渋滞なのか・・(*´ο`*)=3

この渋滞がなければ・・・恐らく・・22時には家について・・まったりできるはずが・・・

えらい混んでました。。

東北自動車道に入ったのは・・20時半過ぎ。
蓮田SAで夕食を済ませ・・・私と運転交代しノンストップで、家に着いたの・0時ジャスト。
120キロ以上出すなよ!ヽ(*`Д´)ノ と、(-_-)zzZZ寝てしまった。

オ~い!オイラは一睡もしてねぇど!!
と文句語りながら・・・・スピードだしたりと・・・。(* ̄m ̄)

魔の道路は・・ちゃっかり80キロ以下で走ったけど何か??


まぁ・・・伊豆の帰り道よりは・・楽だったかも・・ハハハハハ。


また内房に行こうっと。

これじゃ、ともち号でもいけそうな気がした(首都高速使わなければいいのだ・・ニヤリ)

by yaeyama.lovepeace | 2007-02-20 12:14 | surf trip


<< 内房 万歳!!      情熱大陸 >>