海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 20日

千葉内房SURF TRIP

★2月10日★

今日から3日間、
福島→千葉SURF TRIPへ・・♪
仙台は、雨雨(>_<)この雨の中寒い波乗りはいやだ(゚Д゚≡゚Д゚)。。
朝いつものように起きて、納車された車で遠出♪
移動中 NO SURFはやんだっちゃ(>_<)といいうことで・・
ふぐすま北泉へGO!!
おがにぃにぃにリペアしてもらった旦那の長板を受け取り、ここでSURF。
サイズが低くて、ちょいイマイチ。
でも雨は止んだ♪
なので、あたしも入水。

波待ちでおがにぃにぃは・・・
「あっちは波ありませんように!(。・ˇ∀ˇ・。)ニヤニヤ 」って嫌味語りながらも、
「気をつけていけよ」と優しい言葉をかけてくれた。。

1時間弱であがって・・・しかしまぁ・・日差しがないもんだから・・着替えさむい!!

気をつけていけよ~と言ってくれながら、new carで、ナビを利用し、
裏道をくねくね。(マジでともち号にもナビつけようかと思ったさぁ。)

お~!ここにもあっちにも海が・・ココSURFできんの?なんて思いながら・・
楢葉手前で、ラーメン食す。

そして楢葉道の駅で運転交代。
常磐道使うのかね?と旦那に聞いたら、時間たぷりあるから、
ロングドライブするべ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ということで・・
ナビでルートを調べてくれる旦那の指示に従ってアタイは運転する。
途中のどが渇いたので、茨城のローソンに寄って休憩。
甘いもん食いたく・・・・イチゴポッキーを買って・・
お茶飲みながら食そうとしたら・・
なんだこれは!
d0006921_11465972.jpg

中身が・・折れてる・・・・。ありえない!!!(╬☉д⊙)
ポッキー食ってる感覚がまったくないぞよ・・・。チッ。

そのまま・・大洗通過、ほ~ほ~楽しいぞぉ。
鹿島通過・・OH~!!!鹿島スタジアムだ!でっけぇぇ。
運転してなかったら、写真とってたのに・・・チッ。
ここまで来たらそのまま東関東自動車道から乗っちゃえばいいんだね。。
と潮来インターまで来た。その前に風呂に入りたいねぇ。。ということで・・
風呂探しには携帯とナビを頼りに・・探す。
鹿島セントラル天然温泉 美人ゆの華を見つけ出し、ナビに従って行く。
d0006921_11583057.jpg

【岩盤鉱石湯】白濁のお湯をジャグジーでまったりくつろぐととてつもない汗が。
代謝がよくなってるのねぇと喜んでる自分がいた。(* ̄∇ ̄)

さてと次は夕食さがしの旅。。時間はもう20時前。。
腹減った・・・2人はイライラしつつある。。
車はどこを向かってるのか・・佐原市に入ってる・・・え・・次は成田空港?
うそ~!すげ~と感心して、ナビいじり放置プレイで、JALやANA・・
JALホテルとか・・眺めてて・・写真を!
d0006921_122583.jpg

ありゃ?飛行機がみえましぇん(* ̄m ̄)
いったいどこ走るのさ?と旦那に聞いたら、ちゃんとナビでルート確認しろと怒られる始末。
成田空港ICから入りたかったらしい。。そんなのシラン!
一旦戻って、空港ICから入って・・SA・・SA・・と探すこと数分。
ようやく飯が食える・・・と安堵感。え・・暖かい。ジャンパー要らずな夜だったよ。
時間は22時前。ここで、こってりを食すのはタブーなので・・
キツネソバを食す。いいのだ・・これでいいのだ・・・。
旦那はもちろん大好物のカラアゲ定食。。
これで満足して・・さぁ・・我々は、内房総の館山へゆく。。

館山に着いたのは・・ちょうど日付が変わろうとするころ。
友達に指定された場所で車中泊する予定だったが・・・そこはもう既に満車御礼(*´ο`*)
海沿いのPがいくつかあったが・・オンショアが凄くて・・せっかくの新車が潮まみれになるのも・・
なので・・コンビニの駐車場にて車中泊。
d0006921_12124057.jpg

このBedで寝るの初めてなんだけど、寝袋あればもう快適。
道中、知り合いから、もしかしたら、ソチラ、波ヒットするとおもうよ!という
嬉しいメールが♡♡♡
だって、ここ数日フラットとか、テイクオフできるかできないかの波だったのだから。。

by yaeyama.lovepeace | 2007-02-20 12:17 | surf trip


<< 写真があった!!      内房 万歳!! >>