人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

今日のエアロビで・・・・

いっしょに受けてるお姉さんとゆっくり話す機会が
できたんだ。

笑顔が素敵で、エアロビ用の服装も決まってて、

一体どこに売ってんのさ?と気になってた。。

イロイロお話してくと・・

そのお姉さん・・実は・・

イントラだったのさぁぁぁぁぁぁ!!

エアロビの動きもきれいで、見てて羨ましかったし。

講師になるために、イロイロお勉強してるんだって聞いて、

物凄く輝いてた。。(相当金はかかるらしい・・。)

小4のお子さんもいるママで・・素敵だった。。

そんな輝いてるママってほんとに素敵だよねぇぇ。

年齢聞いたときは、うっそぉぉぉぉ!!!とフロアーに

響くくらいびっくりしてしまったさ。。


経済的に厳しかったり、ジムに行く時間が取れないとか
エアロビがしたくてもできないとかそういった場合、
場所を借りていっしょにやりましょうということも
考えてるんだって。
町内会や、サークルとかでも受け付けるそうだよ。

興味あったら、わたしのとこまでぇ~♪

by yaeyama.lovepeace | 2007-02-05 12:05 | 日常


<< 気になる場所…      正座 >>