人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

2泊目

5月4日 その2


2泊目_d0006921_1555065.jpg
カヤック、トレッキングの帰り道にパイン畑の前を通ったら、もううすぐ出来上がるミニパイン。おいしそうやわぁ。と言いながら、宿に売ってたパイン棒を食べた。


2泊目_d0006921_15293777.jpg
宿の玄関先に咲いてる朝顔?ものすごくタクサンあって心を穏やかにしてくれる


2泊目_d0006921_15322266.jpg宿の看板犬。ものすごくでかくて、かまってたら喜んでくれてシッポ振ること振ること。


2泊目_d0006921_15332135.jpg横顔もナイス♪最終日の夕方、だんなと友達と近くで散歩してたら、覚えてくれたのか寄ってきて遊ぼう!とシッポ振ってた。あ~やっぱり犬好きだわ・


2泊目_d0006921_15342789.jpg晩御飯。昼に続いて黒米いりゴハン。いっぱい運動したからビールがやたらとウマイ♪


2泊目_d0006921_1536047.jpg3日目の朝ごはん。ダイビングするからコレぐらいでちょうどいい。


ここの宿、良かった~。スタッフたちも、宿泊者たちもフレンドリーで、洗濯まわしながら、ゆんたくしちゃった。

by yaeyama.lovepeace | 2005-05-10 15:46 | travel


<< どうかいけますように。      ピナイサーラの滝へ。 >>