海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 03日

え~~~~!!チョットまってよ・・

いつも、妄想の旅に出る私は・・
JAL&ANAの情報をチェックしたりしてる。

すると・・・

伊丹ー石垣島の直行便がなくなるらしい・・
それに・・・
いちばん重要な・・
福岡 - 石垣便が消えた・・・

オ~マイガ~!!!

八重山諸島に行く時、無駄な時間を省きたく・・

仙台ー福岡ー石垣の便を使ってた。。

それがなくなっちゃったらさぁ~那覇経由にしろ・・
1日移動だけでオジャンになっちゃうわけ??
ましてや・・石垣に着くのが・・夕方で、西表にいくには。。翌朝の朝一の定期船になるわけ??

それは嫌じゃ!!!

だいたねぇ・・仙台発那覇の便がなんで昼なわけ??
朝にしてくれない??

そして那覇発仙台は夕方にしてほしいんだけど・・

これはあたしだけが思ってるわけじゃなく・・沖縄フリーク皆が思ってること。

そして・・超割たるものがなくなって・・バーズデー割もなくなって・・
今は『旅割』

はぁ~?6月末までの旅割の先行予約が2月1日からスタート??

おいおい~ちょい待って!!!今すぐ日取り決めなくちゃ安く買えない訳だ??

それはいやじゃ!!!

果たして・・行きたい時に航空券安く買えるのか・・・(え?行くの??)

今度行くとしたら・・ダイビング器材は持っていかず・・・
マスク、シュノーケリング、フィン、水中カメラ一式、ウェット持参で行きたいもんだ。。
そして・・島で、おばぁのご飯食べて・・カメラ持って島を探索。
あ~食いでぇ!サーターアンダギーが食いたくなった。。。
天気悪かったら・・向こうの知り合いのサーフショップでBBセット借りて波乗りだ♪

どんどん妄想がふくらんでく・・・。

あ~この季節・・南国が恋しくなるもんだね・・・

d0006921_124219.jpg


d0006921_128422.jpg



妄想が膨らんでる中どんどん不便になってゆくのか・・航空業界も・・汗。

by yaeyama.lovepeace | 2007-02-03 01:28 | travel


<< 正座      オ~マイガ~ッガ━━(゚д゚... >>