人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

オ~マイガ~ッガ━━(゚д゚;)━━ン!!

いつものように・・ジムに行って
帰宅して、携帯をいじってたら・・

パッと消えてしまった・・

うそぉ~んガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

マジカヨ??

文字キーのライトはついてるものの・・・

画面がまったくうつらない。。

ちょいちょい・・こっちにも大事なデータが・・・

オ~ノ~!!!!!!!

急いでauさ行って調べてもらったところ・・

水に落としました?って言われたよ。

落としたことないんだけど・・

( ゚д゚)ハッ! もしかして・・
気温差で、中の精密機器に水滴ができるとかある?
と聞いたれば・・

あるらしい・・・

原因これだ!!!ジムの更衣室の湿度と、
バリ×2乾燥してる外の気温の差で・・
おかしくなっちゃったわけだ・・。

一回バッテリーはずしてまた取り付けたら
画面うつった~!!(・ω・;A)フキフキ

しかし・・このまま利用しても・・また壊れる可能性大で・・
その時はもうデータも消えてしまう恐れがあるとさ。。

修理に出すという形になるが・・
修理代いくらかかるのか
と聞いたら、
この場合ですと~ナントカカントカ・・・・・・

チッ、(¬_¬)高いじゃん!!!買い替え時が来たか・・・。

最新のワンセグとか流行ってるけど、
携帯でTV見る暇なんてございませんの。。

なので、、少し前の携帯が安くなってきたので・・

買い替え決定。

なんだか・・愛着あった携帯なだけに・・ショックやわ。。

でも・・3000円で買い替えできたからよかった・・・・(* ̄m ̄)

by yaeyama.lovepeace | 2007-02-01 23:06 | 日常


<< え~~~~!!チョットまってよ・・      オヤゴコロ >>