人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

愛の流刑地

愛の流刑地_d0006921_1255766.jpg


2日間限定字幕がつくということで・・・
観にいってきますた。

皆が一番気になるところ・・
字幕スーパーではどんなもんだろかと・・

凄かったですよ~。


あの声、この声・・・字幕ついてました。。。(///△///)

内容は・・あえていわないけど・・
真実の愛・・・
つらいねぇぇぇ。
でもねぇ~『失楽園』よりはいいかもしれない。。

古谷一行よりも・・トヨエツがかっこよかったんですけど・・ナニか?

寺島の今カレが、コレを観て眠れなかったっていう気持ち
分かるわ。。(;¬∀¬)ハハハ…

鑑賞してたのは・・熟年夫婦や・・オバサンだらけで・・

若い子たちはオトコもオンナも・・
グループで来てた・・ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

しか~し・・・

会いたくない奴がいた・・・
コレを観る為に・・仕事サボったと思われ・・

「オマエヨ・・コレノエンチョウセンデモスルノカ?」と思ってしまった。
そして・・あたしは・・目を合わせまいと帰ってきた。

★★★★☆

by yaeyama.lovepeace | 2007-01-24 16:00 | 日常


<< OFF DAY      カイロ >>