2007年 01月 14日

5年間ありがとう・・

d0006921_1816170.jpg


去年から、旦那のポンコツ車の調子が悪く、
遠距離運転にも限度が出始め・・手放すことになりますた。

中古で購入して、5年。色んなトコに行ったね。

買い換えるべと言い続けられて3年。よう我慢してくれますた。

親には、多めに金を持って行け!高速で何かあったら、大変だから!と、いつもハラハラと心配かけさしてますた。

チャリ通勤の為、平日は動かさない。
土曜日エンジンをかけると・・やヴぁくね?な状態が続いてたのね。
元某自動車会社に勤めてた父にさえも、
エンジンの音を聞いて、
もうこの車で遠出しないでくれと言われたり・・。

11月に、車を契約して、昨日、納車の運びとなりました。。

お別れする車は、誰かに使われるようです。。

これでうちの親も、安心したようです。。

いやぁ~助手席、広い!!

そして今日、夜明けから、海に行かず、
車内改造をし始め、あたしは、やることが沢山あるのに、

旦那に、振り回される始末p(`ε´q)ブーブー

ともち号の車内改造にあんだ、手伝ってくれたかぁ!と
文句語りながら寒い中手伝った。

どうやら、本人は車内改造を今日中に済ませ、

早く波乗りしたいそうだ。。

そんなにいっぺんにやるなっちゅうのな感じで・・

新しく来た車よ・・これからも宜しくね。

by yaeyama.lovepeace | 2007-01-14 18:15 | 日常


<< 1週間目      定義山に行く >>