海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 13日

定義山に行く

先週の日曜日、KKM(両親&うちら&妹夫妻)で定義山にご祈祷しに行く予定だったのが、

父ちゃんが、年末の疲れがピークに達して、ノロの疑いありの状態で寝込んでしまいました。

父ちゃん抜きでいこうかと思ってたけど、ノロ・・・・

自粛せよ~!と強制命令を下したのは私。

父ちゃんの仕事の休みがなかなか取れないので、最終的には母と平日に2人で行くつもりだった。そしたら、父ちゃんが休みになった今日、KKM総全員は無理で、婿抜きで家族4人で
行ってきたよ。

岩手のばあちゃん家に向かう光景と一緒だ・・と妹がぼやく。

そうだねぇ・・・・・めったに揃わないから・・父ちゃんニコニコ。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


d0006921_182496.jpg
また来たよ~。

今年は暖冬でここも暖かい。

海上安全も含む(●≧艸≦)ご祈祷終えて、
ラーメン&おにぎり(半分こ)食べて・・油揚げまで半分こ(痩せろ!と言い放つ親に半分こされた・・汗)
d0006921_1863395.jpg
2度揚げするんだね。

d0006921_1874870.jpg
仁王様

d0006921_1882382.jpg
この中に入ってみたことあるヒト・・どんな感じ?

d0006921_1884539.jpg
このような風も弱く・・SKI日和だよねぇと妹と話した。また山に行きたいねぇ。


by yaeyama.lovepeace | 2007-01-13 17:54 | 日常


<< 5年間ありがとう・・      今日もめげずに・・ >>