人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

NO SURF

ホテルを出て、昨日と同じポイントに行ったら・・
波が消えてしまいました。。

仙台に戻ればあるだろう・・なんだけど、

女川の市場にいくかってことで・・女川に向かう。

時間的に間に合えば新港だ!

NO SURF_d0006921_1895899.jpg
女川市場


去年、ここで旦那が、牡蠣とホタテ、マグロを買って来てくれたので、今回もまた購入!

でっかいホタテ4枚買って・・牡蠣は・・オノスケパパが前から食べたい!と言うもんだから、
獲れたての牡蠣を発送する。(翌日クリスマスの夜に届いて即、殻を開けてレモン酢をかけて
食べたそう。なので・・ノロウィルスは牡蠣からっていうのはまったくございませんよ~。)

お昼は市場の2階で食べる。。
NO SURF_d0006921_1814156.jpg
日替わり定食。やっぱり魚は新鮮だ・・・美味い!!



この画像は全て携帯からPCモードで撮ったんだけど、すごいよねぇ・・。


え~、この後、石巻市内の渋滞に巻き込まれ・・新港に着いたのは・・2時半ごろ。

波チェケラして・・インサイドブレイクがすごいので・・特訓ポイントに移動したら・・
お~1173~!!

だけど・・・日が暮れる時間が迫って・・しかも・・寒い!!ので、波見て帰路につく。。

こういった、クリスマストリップも悪くないわねぇ♪

by yaeyama.lovepeace | 2006-12-24 18:04 | surf


<< 今日の波      素晴らしきオーシャンビュ~ >>