2006年 12月 23日

素晴らしきオーシャンビュ~

宿に着くなり、部屋を案内されたら・・・・
OH~~~~!!!
d0006921_12121520.jpg
最上階の部屋から見る・・志津川湾


そうです・・今夜泊まる宿は・・・

南三陸 ホテル観洋

いつもここを通りすぎるのに一度も泊まったことがないので・・
一度は泊まってみたいと・・ここで一日早いクリスマスを過ごすことに。。
そして贅沢な料理を味わうことに・・・

さっさと風呂に入ればいいものの・・・

部屋に入った途端、荷物放り投げて、ビールを飲んで・・乾杯。

海が見える部屋で、暖かい部屋でビール飲んで・・至福のひと時。

酔いが回るころ・・4人でストレッチや肉体改造で、部屋の中ドダバタしてた。。

順番違うでねぇか?風呂上りにするもんだろ?なんて思いながら・・。

そのとき、オイラは和美にクリスマスプレゼントをあげた。

今マイブームな・・レッグウォーマーをプレゼントした。

すぐ開けてすぐつけた和美。あったか~い!!。これでカラダもポカポカ間違いない♪

「ねぇ・・俺たちのは?」とオガ兄とダンナ。

考えてなかった(* ̄m ̄)

夕食前に、風呂に入って、あったまって・・すぐ食事へ・・・。

d0006921_1230567.jpg
個室を案内されて・・ってか凄くない????

d0006921_12321056.jpg
すご~い!すご~いと震えながら写真撮ったらブレテタ・・いや・・もう既に酔っ払ってたに等しいかも(* ̄∇ ̄)これは・・料理長コースです・・・・大金はたいちゃった(´^ิ∀^ิ`*) アハアハアハアハ...


d0006921_12364472.jpg
伊勢海老・・これまたBIGサイズで・・あのソースが美味い!なんて説明したらいいのか??ってくらい・・悩みました。。

d0006921_12385669.jpg
鮑の踊り焼き・・・激しく踊ってるのかと思いきゃ・・そうでもなかった・・爆。味は・・・・・・・・・・新鮮でいいっす。子供の頃に食べたときは不味くて一時嫌いになってたけど、これで復活♪

d0006921_12413164.jpg
気仙沼名物のふかひれ・・いやぁ・・やっぱり美味いわ・・♪


刺身もマグロのトロが出て・・口の中で・・とろけるし・・・
お腹いっぱいで全部食べれなかったのが悔やんでるわ。(ダンナに、食べる前にあんなにビールのんだからでしょぉ~っていわれたしなぁ・・)

食べ終わって・・このホテルでイベントがあるっていうから、見にいったさ。。
そのイベントは中国雑技団ショーなんだけど・・
これまた凄かったなぁ。


d0006921_1250890.jpg
カラダの柔らかさに脱帽。

d0006921_12563621.jpg
これも凄すぎ!!皆子供たちなのだ。

d0006921_12581628.jpg
この獅子の中には大きいおにいちゃんと小さい男の子。ボールに乗ってシーソーに乗るのも凄いよなぁ。見ててハラハラ。。


そして部屋に戻り・・まだお腹いっぱいのところ・・
無理やり・・ケーキを食べたのは言うまでもない・・ハハハハハハハハ。
d0006921_12545522.jpg
これを4等分にしてペロリ・・


酒飲んで・・おやすみなさい・・

朝をむかえ・・外を見ると・・

d0006921_1311760.jpg
水平線の向こうは雲がかかってて朝日は見れなかった・・残念・・。


by yaeyama.lovepeace | 2006-12-23 12:09 | surf trip


<< NO SURF      X’mas SURF TRIP >>