人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

X’mas SURF TRIP

少し前に予約してたクリスマスケーキを朝取りに行って、

高速入って、更に北上するなり。

今日は宮城北へX’mas SURF TRIP♪

海に着いたら、

X’mas SURF TRIP_d0006921_1151464.jpg


リーフブレイクで、厚めなんだけど、乗れる!!!
X’mas SURF TRIP_d0006921_11581877.jpg


X’mas SURF TRIP_d0006921_11593441.jpg


しかしまぁ~寒い!!!
でも、西風交わしてるため、無風に近い。
ダンナは早速着替え・・あとからやって来たオガ兄たちとせっせと着替えるはいいが・・
さむいし・・着替えに時間かかりすぎてる自分がいる。。
和美から、腹巻を頂いて♪ワンピースの水着に、腹巻、
起毛付きインナー、セミドライ着用し、
首から水が入らないように・・フードを首まわりにかぶる。(首が短いから横向けないぜ・・汗)

入水してみると、案外温かい。思ってたより温かい。
かぶることもない・・。
昨日の方が冷たかったし・・汗。

スローな時間にメローな波を、1本1本大事に乗ってく。
気持ちがいいわぁぁ。。

2時間したら、波も消えて・・・(ホント潮の動きってすごいわ・・って思ったよ。。)

さっさと着替えて、今夜泊まる宿に向かう♪

by yaeyama.lovepeace | 2006-12-23 11:46 | surf trip


<< 素晴らしきオーシャンビュ~      ウワッ ι(◎д◎υ)ノ デ... >>