人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

ウワッ ι(◎д◎υ)ノ デカッ!!!

22日はダンナは仕事休みデシタ。

千葉エリアがサイズUPしてるから、ボチボチこっちにも
スェルが届くでしょ~。な状態で朝を迎え・・

布団の中で波情報を見ると、新港もサイズUP。

平日に新港も悪くないけど、行けばいいんだけど、
ダンナのブーツ代まだ支払い済ませてないので、
鳥海に向かう。
ぼちぼちサイズあがるでしょう・・な波だったけど、
だれもいない。

これじゃ・・Yだな。。とYに向かったら・・

お~!!!お~!!!サイズUP!!
セット頭超えてます。。

風もかわしてるので、ショートの人たちは3~4アクション
かましてました。。

BBがいない。。。あ・・平日だった。。

さっさと着替えて、入水。

ハマリマス。。

頭からかぶる水が冷たくなってきてます。。

フィンキックしにくいです。。

足首痛いです・・・。

進みません・・

(あ~これからの季節・・そんなデカサイズの波要りません
水かぶるだけでもヘケヘケ(* ̄∇ ̄))

ようやくアウトについて・・

カラダがパキパキ。。

めっちゃ肩凝りましたよ。。

しばらくしたら、オーナーも見えて、

「こんなデカサイズいらない・・・((-ω-。)(。-ω-))」

とお互いぼやきながら・・・

頭サイズのセットがキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

だれだ?オーナー?あたし?

オーナーが、「それ!いけ!」って合図してくれて、
早速いただきましたぁ~d(・∀<)

レギュラーでインまでロングライド。一発スピン成功!

久しぶりに思わず顔が・・ ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:状態。

寒いの吹っ飛びました。。( ̄ー ̄)ニヤリ

だけど・・やっぱり・・ゲッティングするとき、
波かぶるだけで、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノで・・体力消耗。。

もう・・あれです・・・

これからの季節は・・

「はらむねサイズでいいです。。」

1時間半でエキジット。

いやぁ~、1ヶ月ぶりのデカ波にご満悦な私。。

明日はどうだろう♪

クリスマストリップだからフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

マジックウェーブが来るかなぁ?

あ・・真冬装備しないといけんな・・。


携帯&デジカメ忘れちゃってさぁ~画像なし。。スイマセン。  

by yaeyama.lovepeace | 2006-12-22 09:59


<< X’mas SURF TRIP      今日も動くぞ♪ >>